リボンを奪って行っちゃった [日常]



さてさて、

あなたは背景のゴチャゴチャや

床の埃は見えなくな〜る!!



というわけでご覧ください


最近リボンを振ってもあまり遊ばなかったのに

このリボンには食いつきました


2024-03-18T20:38:51.jpg


ちょっと柔らかめのリボンで噛み心地が気に入ったのが

奪っていってアギアギ


2024-03-18T20:38:51.jpg


前足も上手に使ってますよ


2024-03-18T20:38:51.jpg


久々にご機嫌で遊んでるねぇ


2024-03-18T20:38:51.jpg


一応留守中は隠してありますが

帰宅して置いてあげたら遊んでます

もうボロボロになりつつあるけど(^^;)


買い物に行ったところの駐車場につくしを発見!!

2024-03-18T20:38:51.jpg

二月堂のお水取りも終わったし

暑さ寒さも彼岸までっていうから

いよいよ暖かくなってくれるかなと思ったのに

また寒いらしい(><)
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 13

ChatBleu

あぁっ!その魔法は私も習得せねば!
って、マジ、見えないっす。うちに比べたら何もないーー!
らいむちゃん、リボン気に入って良かったね。
やっぱりらいむちゃんはおしとやかだなぁ。うちだったらひっくり返って大暴れになってるわ。
つくし!久しぶりに見ました。なつかしいなぁ。
by ChatBleu (2024-03-19 05:50) 

marimo

紐とかリボンとか大好きですよね~♪
タルちゃんも顔の前でフリフリすると多少反応します(笑)
土筆が顔を出す季節なんですね!
もう何年も見ていないけど( ̄▽ ̄;)
昨日から目がモーレツにかゆいです。 
by marimo (2024-03-19 08:03) 

リュカ

アギアギ
この表現分かるなあ(笑)(笑)
つくし、うちの界隈ではまったく見かけないので
ブログで見られると嬉しくなる^^
by リュカ (2024-03-19 10:08) 

溺愛猫的女人

つくし!!!実家にいた頃は見つけると採って卵とじにして食べてました。お江戸に来てからはつくしを見たことがありません。寂しい(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-19 10:23) 

ゆきち

らいむちゃん、楽しそう♪
ヒモはお猫様の大好物ですよね。
ウチのはガジガジ噛みちぎろうとするので要注意なんですが、下僕監視の下で一緒に遊ぶことにしています^^;
by ゆきち (2024-03-19 11:18) 

英ちゃん

らいむちゃんもようやく猫らしくなって来たニャ~(=^・^=;)
つくしはまだ見てないけど明日、埼玉県まで散歩に行くので見れるかな?
by 英ちゃん (2024-03-19 11:52) 

Boss365

こんにちは。
「奪っていってアギアギ」(爆)ニャイスな表現で、あるあるですね。
リボンですが、ヨダレだらけになるので・・・
衛生的に大丈夫か?心配になる事ありました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-19 12:52) 

ちぃ

リボンをアギアギ、お手手も上手に使って夢中ですね!(≧∇≦)
留守中どんなアクシデントがあるか分からないので
夢中になるおもちゃはしまっておくのは大事なことですよね^^
お水取り、終わりましたよね!
なのにまだ寒いなんてー><
by ちぃ (2024-03-19 14:08) 

kontenten

いやいや、そんな魔法は必要無いですよ(^m^)
我が家の床は埃だけでなく、ゲボも・・・(><)
撮ってから本当に魔法を使って消しています(^^ゞ
by kontenten (2024-03-19 14:27) 

(。・_・。)2k

猫が前足使って何かする姿って
メッチャ可愛いですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-03-19 15:01) 

yoko-minato

リボンがお気に入りなのですね。
でも見ていないときに遊ぶのは心配ですね。
今年は春、初夏と暑いと言ってました。
猛暑。怖いです。
by yoko-minato (2024-03-19 16:21) 

ぼんぼちぼちぼち

土筆を見つけると嬉しくなっちゃいやすよね!
でも、仰るように、また寒くなるようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-19 18:04) 

yamatonosuke

リボンでおめかしするらいむちゃん(^^♪
でも実際はアギアギするのが目的なのですね。
リボンがピンク色だったらリアルキティちゃん(笑)
高校野球も始まったしそろそろ暖かくなってほしい~
by yamatonosuke (2024-03-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。