らいむは元気にしてます [日常]



前記事でらいむのウンウンがやわらかめだった事について

体調をご心配いただきましたが

翌日から通常の状態に戻って

らいむも元気に過ごしています

皆さんに気にかけていただいてありがとうございます


2023-05-30T22:03:55.jpg

結局一回だけで原因はわからず

用事で出かけることが多い週だったから

お留守番が多くてストレスだったのか?

気候が不安定でらいむの体調に影響したのか、謎のまま

ともかく普通の状態に戻ってやれやれです

2023-05-30T22:03:55.jpg

こうして廊下の脱走防止ゲートで遊んでます

あれ?ちょっと舌が出てる?

ものすごくわかりづらいですが

ペロンチョしながら遊んでます!

2023-05-30T22:03:55.jpg

もうちょっといい角度で写したいんだけど

こういう時に動くと

必ずやめてどっか行っちゃうんだよな〜

2023-05-30T22:03:55.jpg

あ〜、もうやめちゃった

2023-05-30T22:03:55.jpg

蹴っている様子を動画に写したいんだけど

切り替えてる間に逃げられてます(^^;)



さて、らいむはすっかり元気にしていますが

盛大に引っ掻かれてしまった旦那さんは

治りかけの傷が痒いモードになって

とても辛そうです

きっともう少しで治るからね〜
nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

yamatonosuke

もう心配しないでニャーというお顔(≧◇≦)
ペロンチョしながら遊ぶのは元気な証拠(知らんけど)
猫カフェでもカメラを向けるとすぐ逃げる・・・
でもギャラ(クリスピー)をはずむと協力的です(笑)
by yamatonosuke (2023-05-31 01:04) 

ChatBleu

らいむちゃん、問題なかったようで良かったです。
ベロンチョがかわゆい。
旦那様の怪我も心配ですが、痒くなってきたならもう大丈夫かな。
by ChatBleu (2023-05-31 05:46) 

yoko-minato

良かったですね(^^♪
でも旦那さんはひっかき傷が
残ってちょっとかわいそう!!
by yoko-minato (2023-05-31 06:49) 

marimo

らいむさん、お腹の調子が戻ってよかった。
ご主人のお腹の傷もかゆみが出てきたら治りかけの証拠ですものね。
もう少しの辛抱かな?
脱走防止柵で遊ぶんですね~♪可愛いな~。
by marimo (2023-05-31 07:51) 

リュカ

一時的なもので良かったね。
ペロンチョしながら遊ぶ姿が可愛いわ^^
治りかけの傷は痒いですよね〜
無意識に搔いちゃうと、また流血しちゃうから
私は傷口ぎりぎりのラインにムヒを塗ることがありますww
間違って傷に触れると「ひっ!」ってなるんだけどね^m^; 変態?
by リュカ (2023-05-31 08:38) 

ゆきち

らいむちゃんの調子が戻ってよかったです^^
治りかけの傷、かゆいですよね!よ~くわかります^^;
私も治った頃にまたガブッとやられるので、年中どこかにみみずばれがあります(≧▽≦)

by ゆきち (2023-05-31 12:20) 

溺愛猫的女人

治りがけは痒いですよね。旦那さま、もう少し我慢なさってくださいね。
らいむちゃんのうんPが良くなってよかったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-05-31 13:31) 

英ちゃん

まぁ、人間も体調不良の時があるから猫も同じでしょ?
しかし、猫は家の中にある物何でも遊び道具にしちゃうね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-31 18:09) 

kontenten

暑かったり寒かったり・・・人間だけでなく
猫さんたちにも過ごし難い気候ですからね(w)
 ご主人・・・痒い時期・・・辛いですよね(><)
斯く云う私の傷は・・・本当に噛まれたの?疑惑(^^ゞ
噛まれた割に腫れないのが不思議みたいです(-_-)
by kontenten (2023-05-31 21:32) 

sana

らいむちゃん、調子よくなってよかったです。
めちゃ可愛い~!^^
by sana (2023-06-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。