パパに甘える [日常]



あんまりベタベタ甘えてこないらいむですが

2022-09-22T21:05:32.jpg


パパにこうやって甘えてます

2022-09-22T21:05:32.JPG

パパがおやつをたべていても

2022-09-22T21:05:32.JPG

野球中継を見ていても

2022-09-22T21:05:32.JPG


こんな可愛い様子でそばにいてて

ちょっと羨ましいぞ


旦那さんは「おやつが目的や」と言いますが

甘えられてまんざらでもなさそう(笑)


涼しくてお天気のいい日にはちょっとだけお散歩してます

トケイソウが咲いているのを見つけた

2022-09-22T21:05:32.jpg

大きな三つの雄しべが時計の針に見えるからトケイソウ


時計といえば仕事場には2つの電波時計が置いてあるのですが

どういうわけか3分ぐらい時間が違う

リセットしても変わらない

設置場所が窓からちょっと離れているけど

同じ施設内で3分も違うのはおかしい

しかも、テレビで時間が表示されているとその時間とも合ってない

変な磁界でも発生しているのだろうか(^^;)
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

yamatonosuke

パパだけに甘えるなんてウラヤマケシカラン!
でもおやつ目当てというわけだったのですね(笑)
両手を前に揃えて突き出すポーズがかわいい(^^♪
トケイソウは繊細かつ儚げで美しい~
by yamatonosuke (2022-09-25 01:00) 

kou

私の電波時計も若干時間がおかしくなってます。見てもらっても問題なしですがおかしな現象です。
うちの猫は私の後をよく付いてきたり、側から離れないことがありますが、妻は猫が私を親後思ってるからだと言い張ってます。
by kou (2022-09-25 08:21) 

marimo

らいむさん、おやつ目的というか・・・
おやつの袋目的かもですね(笑)
電波時計なのに合ってないって!!
そんなこともあるんですねぇ
病院だし・・・ヤバい磁場があるのかもしれませんね(゚Д゚;)
by marimo (2022-09-25 08:59) 

リュカ

どんな目的があるにせよ
らいむちゃんが甘えてくれて近くに来てくれたら
それだけで嬉しいですよぉー^^
パパさん、心の中ではめちゃめちゃ喜んでるに違いないww
by リュカ (2022-09-25 11:02) 

とし@黒猫

電波時計は電波を受信して時刻を合わせますが、
内蔵アンテナが貧弱です。
電波が届いていないかもしれません。
窓際に1日に置くと時刻が合う場合は、それが原因です。
電池が減っても電波を受信できなくなって、ずれます。
by とし@黒猫 (2022-09-25 11:52) 

溺愛猫的女人

可愛いらいむちゃんにこんな風に甘えられたらパパさんはメロメロになりますよね。溺愛度アップかしら(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-25 12:29) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、パパさんのそばで甘えた可愛い姿を披露です。
安心している寝姿ですね。
パパさん「おやつが目的や」と言いながらも大満足の様子で何よりです。
ところで、両手を揃えた姿、縫ぐるみのようなお手てが好感触です。
トケイソウ「大きな三つの雄しべが時計の針に見える」なる程です。
また、細かな文字盤があるビジュアルで興味深いです。
ところで「変な磁界」は、大変気になりますが・・・
↑ 電池が少なくなっている可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-25 12:31) 

ChatBleu

パパにだけ甘えるって、やっぱりそこは、おんニャの子だから^m^
実家でもお世話しているのはパパ(兄)なのですが、ママ(義姉)に甘えるみたいです。(ミイちゃんは男の子)
電波時計が狂ってしまうって、困っちゃいますねー。
私は、着替えとか化粧する部屋の時計が遅れていて、このところ遅刻ギリギリになってばかりだったので、電池変えたところ。もう40年近く使ってる、普通の電池で動く時計だけど、なんとかなってます(^^;)
by ChatBleu (2022-09-25 13:29) 

ゆきち

パパさんに甘えるらいむちゃん、かわいいですね♪
よく女の子はパパに、男の子はママに懐くと言われますが、ウチのは猫父に甘えることが多くてショックです(≧◇≦)
多分、私の方がこら~っ!と怒る機会が多いからかもしれません^^;

by ゆきち (2022-09-25 13:44) 

sana

パパさんの側に行って、こんなかわいい格好で寛いでるのですね。
おてて揃えた寝姿、可愛い~!
うちのは父に甘えてる様子はあまり…挨拶はしてたけど^^
おやつも愛の交流でしょう^^
by sana (2022-09-25 19:14) 

kontenten

らいむさん・・・偉い(=^..^=)ミャー
我が家の猫もオヤジに甘えて欲しい(-_-)
by kontenten (2022-09-25 19:24) 

yoko-minato

甘え方が控えめで可愛いですね。
傍にいてくつろいでいる様子は
見ていてもほのぼのします。
by yoko-minato (2022-09-26 04:42) 

ちぃ

そんな風にそばに来てくれたらもうメロメロですね(≧∇≦)
まんざらではないようですが
手放しで喜んじゃわないパパさんが渋いw
時計、私も電池だと思います!
by ちぃ (2022-09-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。