寝そべってるのを上から [日常]



前記事の評判が良かったので

今回は上から撮影した寝そべっているバージョンです


2024-04-20T22:02:51.jpg


おや、お腹の毛繕い?

2024-04-20T22:02:51.jpg


意外とあっさり終了


2024-04-20T22:02:51.jpg

「ママったら何を写しているのよ」と言いたげ


2024-04-20T22:02:51.jpg


「あら。肉球が気になるわ」


2024-04-20T22:02:51.jpg

「もう付き合いきれないわ」


2024-04-20T22:02:51.jpg

ああ〜、去っていっちゃった



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

娘も帰ってきて久しぶりにみんな揃って晩御飯

焼肉をしたのでそうなるとやっぱりビールが飲みたい

2024-04-20T22:02:51.JPG

と言うわけでクラフトビール【山ねむるエール】です

なんとあの陀羅尼助丸にも使用されているキハダの実が使われていて

遠くにそれを感じます

だからと言って飲みづらいなんてことはないですよ
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

yamatonosuke

らいむちゃんの真っ白なお腹をモフモフしたい(≧◇≦)
お腹の毛繕いと見せかけて腹筋してるのかも~
ママも一緒に腹筋しよと誘っているのです(笑)
なんと陀羅尼助ビール!
なんとなく味の想像がつくのは陀羅尼助ソフトを知ってるから(笑)
ラベルはきっと大峰山系に違いありません!
by yamatonosuke (2024-04-21 02:12) 

リュカ

おなかの毛繕い、手抜きしてるーーー!っていうのが
伝わってきますww
うみなんてやる真似で終わりますよ(笑)

らいむちゃん、おばちゃんがかわりにおなかの毛繕いをしてあげるから
終わったらもふもふさせてねーww
by リュカ (2024-04-21 08:18) 

溺愛猫的女人

ちゃっちゃっとすましている感じだけど、らいむちゃんのコートはいつも艶々でフワフワですよね~(*^^*)


by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 11:11) 

ChatBleu

らいむちゃんはやっぱりおっとりさんだなぁ。
写真でもそう思う。
うちなんて毛繕いの動きが妙にシャープで早い^^;
適当なのは適当だけどーー^^;
by ChatBleu (2024-04-21 11:17) 

Boss365

こんにちは。
「意外とあっさり終了」のらいむちゃん、ちょい辛い体勢かな?
撮影から逃げるように立ち去るらいむちゃんですが・・・
ニャンとなく?撮影のご褒美が必要な感じです。
「山ねむるエール」の「キハダ」の実を使用は気になりますが・・・
黒ビールで小生好きなタイプかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-21 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

最近はクラフトビール大ブームで、それはもぅ色んなクラフトビールが発売されてやすね!
キハダの実の香りって知らないだけに、とても飲んでみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-21 12:13) 

英ちゃん

上からじゃ気が付かないと思ったら見てるニャ~(=^・^=)
私も上から目線の写真撮影しようかな?
展望台巡りもいいかも?東京は展望台が結構多いんだよね(^_^;)
クラフトビールはお高いのであまり飲みません(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-21 12:47) 

ミケシマ

らいむちゃん毛づくろいを見せて大サービスですね(≧▽≦)
かわいい。ありがとー!
いま仕事の関係でクラフトビールいろいろ調べています。
山ねむるエール、奈良のビールなんですね。
ポータースタイル…黒ビールかぁ。おいしそう~~~
by ミケシマ (2024-04-21 12:53) 

ゆきち

らいむちゃんの可愛い毛繕い、ずっと見ていたいのに早々に終了でしたか^^;
ほんと真っ白でふわふわですね♪
陀羅尼助丸のビールですか! これは飲んでみたいです。

by ゆきち (2024-04-21 16:08) 

marimo

床に寝転んでいると、モフモフっぷりがさらに際立ちますね♪
肉球ペロンで無線中だったかな?
陀羅尼助丸に使用されている木の皮!
奈良のクラフトビールなんですね。
久ぶりに、みんなそろってのお夕飯は話も弾んだかな?
by marimo (2024-04-22 06:23) 

kontenten

お腹の毛繕いは、人間にさせてくれませんからね(-_-)
背中越しのらいむさんの写真・・・模様?柄?がよくわかりますね。
胴体が真っ白で、頭と尻尾が見事な三毛なんですね(゚ω゚)
 山ねむる・・・山とねと云う文字を見て『山ねこ』と自動変換(w)
宮崎県尾鈴山の焼酎を思い出してしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-04-22 08:58) 

mayu

何していても、どんなポーズでも、かわいいです(*^_^*)
もう、存在そのものが!!(*^_^*)
by mayu (2024-04-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。