爪研ぎの上 [日常]



キャスターさんをお休みして

テレビ型爪研ぎの上でくつろぐらいむ


2024-04-27T22:40:52.jpg


今月は2回連続の登場だったもんね

お疲れさま


2024-04-27T22:40:52.jpg


ところで明日4月29日は【よいにくきゅうの日】

『家族と暮らす動物の幸せを考える日』ということで

パナソニックと朝日新聞sippo編集部が日本記念日協会に申請し

記念日として認定されたそうです


2024-04-27T22:40:52.jpg

記念日制定を記念してパナソニックと朝日新聞sippo編集部では

SNSを通じてのチャリティーキャンペーンもあるので

興味のある方はチェックしてみてください


2024-04-27T22:40:52.jpg


「ママのお腹の具合が悪くて、これ以上の記事が書けなかったから

らいむキャスターの出番がなかったのはここだけの秘密ね!

らいむがしっかり見張って明日は休んでおいてもらうわ」
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

ミケシマ

らいむキャスター!今日はテレビの上からこんにちは(*^^*)
今日は「よいにくきゅうの日」、なんて素晴らしい日なのでしょう。
SNSから寄付ができるのですね。
しかも投稿やリツイートだけで。すごいです。
ここ1年くらい投稿を休んでましたが、アクションしてみたいと思います!
おからだの具合はいかがですか?ご無理されませんように。

by ミケシマ (2024-04-29 00:21) 

yamatonosuke

両手を胸の中にしまってかわいい~
よいにくきゅうの日の備えてるのかな(笑)
お腹の具合は大丈夫でしょうか・・・
お腹に優しい物を食べてご自愛ください。
by yamatonosuke (2024-04-29 01:30) 

marimo

おお!!今日は「よいにくきゅうの日」なんですね!
タルちゃんの肉球を撮っておこう(笑)
お腹の調子…大丈夫ですか?
お大事に~。
by marimo (2024-04-29 07:21) 

ChatBleu

よいにくきゅうの日♪ 私も頑張って撮影しておこう。
お腹の調子、大丈夫ですか?
急に暑くなったりして体調もおかしくなりますよね。
お大事なさってください。
by ChatBleu (2024-04-29 07:55) 

英ちゃん

4月29日は【よいにくきゅうの日】は、知らなかった(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-29 09:14) 

溺愛猫的女人

お腹の調子はいかがですか?お大事になさってくださいね。
【よいにくきゅうの日】の日、知りませんでした。教えていただきありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-29 10:44) 

Boss365

こんにちは。
4月29日「よいにくきゅうの日」を全く知らなかったですが「昭和の日」と重なり、判り易いですね。ところで「お腹の具合が悪くて」ですが、ボスママも似た事を言ってました。急な暑さ・夏日の影響もありそうですが、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-29 12:08) 

ゆうのすけ

今日は日が変わった頃から?!雨が降ってます。。。
仮眠してたので もうちょっとと早かったのかも。☂
暑中見舞い・・・と言いたくなる一昨日あたりでしたが
日が翳ると気温下がりますね。お大事になさってくださいね。
らいむちゃん 見張っていてくださいね!(^^;)

by ゆうのすけ (2024-04-30 02:36) 

yoko-minato

お腹の具合…いかがでしょうか!!
私もちょっと調子悪い日が続いてます。
「良い肉球の日」でしたか!!
by yoko-minato (2024-04-30 11:19) 

ゆきち

我が家では「昭和の日」あらため「よいにくきゅうの日」にすることにします(#^^#)
お加減いかがですか?
お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2024-04-30 11:50) 

ぼんぼちぼちぼち

お腹の調子が悪いの、お辛いでやすね。
ゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-30 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。