トンネルから [日常]



「らいむはちゃんとママを見張っていたわ」

2024-04-30T23:28:20.jpg


「安静にしてお腹に優しいものを食べていたようよ」


2024-04-30T23:28:20.jpg


「お薬はパパが睨みを効かせていたからちゃんと飲んでいたわ」


2024-04-30T23:28:20.jpg


「ママはあんまり薬を飲みたがらないんだけど

今年はずっと花粉症の薬を飲んでるみたい

うっかり飲み忘れると鼻がグズグズで眠れないんだって」

2024-04-30T23:28:20.jpg


「4時ごろに起きたら遊んでくれるのかと思ってママのところへ行くんだけど

まだ眠いってすぐにお布団に入っちゃってつまんないわ」

2024-04-30T23:28:20.jpg


「完全回復には至ってないけど

かなりお腹の状態も良くなってるから心配はないと思うわ

今日はちゃんとお仕事にも行ってたもの」

もうしばらくは、無理しないようにらいむも見張ってるから

みにゃさん安心してね!」
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 11

yamatonosuke

らいむちゃんに見られてたら大人しくしてしまいそう(≧◇≦)
ちょっと寂しそうにも見えるので早く元気になってください~
by yamatonosuke (2024-05-01 01:42) 

ChatBleu

あららら。いろんなお疲れが出ちゃったのではないでしょうか。
香衣さんとこもカレンダー通りかな?お休みが来ますからゆっくりしてくださいね。
by ChatBleu (2024-05-01 05:44) 

リュカ

おなかの具合が悪かったのですね。
らいむちゃんしっかり看病してあげたんだね。
気候も不安定だし、香衣さん無理はなさらずですよーー
by リュカ (2024-05-01 08:19) 

yoko-minato

良かったです。
お腹に優しい物を食べて少し
安静にすればよくなってきますね。
お仕事はごくろうさま。
by yoko-minato (2024-05-01 08:25) 

とし@黒猫

トンネルというか、チューブ、ダクトですね。
「レッドチューブねこ」
とかどうです?!
by とし@黒猫 (2024-05-01 10:05) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの看病あり?復調傾向で何よりです!!
お腹なので、美味しい消化の良い物を少し食べて栄養補給ですね。
無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-01 11:25) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、ママさんの看病をよろしくお願いしますね。らいむちゃんのおかげで早く治ると良いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 11:37) 

ミケシマ

らいむちゃんの可愛い監視♡
この治癒力はハンパないでしょう!!
回復されてきてよかったです。
ご無理されないでくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-01 12:39) 

sana

らいむちゃん、考え考え話しているような表情がたまりません!
心配して見守ってくれていたのね^^
お大事にしてくださいね^^
by sana (2024-05-02 01:21) 

kuwachan

おはようございます。
初めまして。
私のブログにお越しくださり
nice!&コメントをありがとうございました。
お腹の調子があまりよくなかったとのこと
回復傾向とのことですが、どうぞお大事になさって下さい。
らいむちゃんが見張っているから大丈夫ですね^^
by kuwachan (2024-05-02 10:17) 

kontenten

お大事になさってください。
斯く云う私は、花粉症のピークは過ぎた模様です。
 でも、らいむさんが看病?監視?しているのですね(゜ω゜)
らいむさんの仰る通り、無理はなさらないでくださいね(^_-)
by kontenten (2024-05-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。