らいむのじゃない [日常]



ある日ドンキに行って買ってきた物を出したら

2024-05-06T22:11:04.jpg


「これは新しいおやつかしら?」


2024-05-06T22:11:04.jpg


ええっと、人間用のおやつです

「らいむのはないの?」

今日は買ってこなかったよ


2024-05-06T22:11:04.jpg


「自分たちのだけ買ったんだ」

今日行ったお店にはらいむが好きなのがなかったんだよ


2024-05-06T22:11:04.jpg


「次にお出かけした時にはらいむのもお願いね」

はい、ちゃんと買ってきます



nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 15

yamatonosuke

らいむちゃん、ちょっとイカ耳状態かな(≧◇≦)
「ちゃんと目を見ろ」と言ってるみたいです(笑)
すぐにご機嫌がなおったことを祈るばかり・・・
by yamatonosuke (2024-05-07 00:55) 

ChatBleu

らいむちゃん、不満げなお顔〜^m^
買われたものも気になります。しいたけ?って文字が見えるー。
by ChatBleu (2024-05-07 05:19) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんはしっかりお土産チェックするのね~可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 10:28) 

ゆきち

なにか持って帰って来ると、ウチのも必ずチェックにやってきます
らいむちゃんも気になるよね~^^
中味より箱に夢中になることが多いですが・・。
by ゆきち (2024-05-07 11:38) 

ミケシマ

しいたけは・・・らいむちゃんあまり好きじゃなさそうだもんね(≧∇≦)
by ミケシマ (2024-05-07 11:59) 

英ちゃん

あらら、らいむちゃんのおやつは買って来なかったんだね(;^ω^)
そりゃぁ遺憾の意だニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2024-05-07 13:48) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、不信感を持ったお顔になってますね?
しいたけスナック、大変気になっているヤツです。美味しかったですか?
ところで、ドンキにオリジナルのキャットフードありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-07 14:00) 

リュカ

さすがらいむちゃんww
チェックが厳しい〜(笑)
by リュカ (2024-05-07 15:10) 

sana

らいむちゃん、終始ごきげん斜めのお顔?
可愛いのにね~次は買ってもらえるよね^^
by sana (2024-05-07 15:41) 

kuwachan

らいむちゃん、ちょっと不満気なお顔かしら?
次回はきっと買って来てもらえるから楽しみね^^
by kuwachan (2024-05-07 23:32) 

kou

今日は休みなので、これからドンキに行こうと思っていたところでした。水曜日は猫用品の割引の日なんです(^^)
らいむちゃん、いつも可愛いですね~(=^・^=)
by kou (2024-05-08 08:00) 

kontenten

独りっ子猫の反応ですね(^m^)
我が家の猫たちは全然期待もしてくれません(^^ゞ
by kontenten (2024-05-08 08:29) 

marimo

今回はらいむさんのおやつはなかったのね。
(ΦωΦ)フフフ…
買い物に行って目新しいものを見ると「なになに?」って
寄ってきてチェックしますよね(笑)
by marimo (2024-05-08 09:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、らいむちゃん、ちょっとがっかりかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-08 14:14) 

よいこ

うふふ、厳しいチェックが入ってしまいましたね^^
うちの子も、バリバリする袋の音でチェックに来ます
by よいこ (2024-05-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。