いつもと違う角度で [日常]



普段はらいむの目線に頑張ってしゃがみ込んだりして

スマホを構えることが多いのですが

たまには上から撮ってみました


2024-04-18T20:52:40.jpg


上から写してもやっぱりもふもふ


2024-04-18T20:52:40.jpg


何か気になりますか?

2024-04-18T20:52:40.jpg

いつもと違うから落ち着かない?

お、アクビーだけど微妙

2024-04-18T20:52:40.jpg

なんだか不味いものでも食べたような顔に見えるけど

猫さんは嗅覚が優れているから

うっかり不味いものを食べてこんな顔をすることは

きっとないんだろうな


2024-04-18T20:52:40.jpg


この角度から見てもかわいいな〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ソメイヨシノが葉桜になる頃に

咲き始めるお気に入りの桜があります

2024-04-18T20:52:40.jpg

ナラノヤエザクラ

今年もそろそろかなと思って見に行ったら

ちょうど咲き始めていました

2024-04-18T20:52:40.jpg

ものすごく遅咲きなのでこれからが見頃になります


nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

yamatonosuke

上から見ると丸っこい(褒めてます)
尻尾もモフモフボリューミーですね(^^♪
ナラノヤエザクラかわいい~
蕾がいっぱいでこれからも楽しみ☆
by yamatonosuke (2024-04-19 00:51) 

ChatBleu

上からもかわいい^^
ちっちゃく丸くてもふもふ。
ナラノヤエザクラ、これもちっちゃくて丸くてもふもふ^m^
by ChatBleu (2024-04-19 05:30) 

marimo

長毛さんは実際の体はほっそりしてても、
モフでまるッとゴージャスでいいですね~♪
ナラノヤエザクラ 花びらの形が可愛い♡
by marimo (2024-04-19 08:20) 

Boss365

こんにちは。
「いつもと違う角度で」なる程で「やっぱりもふもふ」ですね。
大変綺麗なもふもふの塊で、抱っこしたくなる形状のらいむちゃんです。
また「アクビーだけど微妙」(爆)惜しいです!!
ナラノヤエザクラですが・・・
白とピンクのグラデーションで好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-19 10:55) 

溺愛猫的女人

らいむさんのもふもふはゴージャスですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°触り心地は最高でしょうね。
うちは長毛さんがいなくなって、もふもふを撫でる機会が無くなりちょっぴり寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-19 11:57) 

ゆきち

丸っこいらいむちゃんも可愛いです♪
猫ってパーツもかわいいし、全体もかわいいし、どこをどう撮ってもかわいくなりますよね^^

by ゆきち (2024-04-19 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

斜め上からのアクビー顔も、かわゆいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-19 13:37) 

ちぃ

うふふ^^
どの角度から見てもらいむちゃんは可愛いです(≧∇≦)
遅ればせながらたんぽぽの記事を読ませていただきました。
たんぽぽの色々、へ〜と思うことがいっぱいでした。
シロバナタンポポはいつか見てみたいなー^m^
by ちぃ (2024-04-19 14:34) 

ゆうのすけ

今日は 親の通院介助だったんですが医療機関の近くの公園は
八重桜が満開でした。ポンポンした花がいっぱい付いていて
風に吹かれていたんですが 結構強い風なのに桜が重いようで
ゆっくりと動いてました。^^✿~
by ゆうのすけ (2024-04-19 14:36) 

sana

上から撮っても、横を向いても、あくびしても、めちゃ可愛い!^^
猫さんの表情、庭で育っていた子猫に残り物でご飯をあげたら、古い匂いがしたらしく、「毒を食わせる気か」みたいな顔で後ずさりされたことがあります。お腹壊すような匂いではなかったはずだけど。匂いだけではなく野生の何かが感じたのかも、と後で思いました^^;
by sana (2024-04-19 15:18) 

リュカ

さらに上から見ると、まん丸の中に
しっぽがニュ〜ンって出ている不思議な生き物になるかしらー(笑)
by リュカ (2024-04-19 15:25) 

英ちゃん

上から目線だと丸いね(^_^;)
ナラノヤエザクラは知らんけど、奈良の桜なのかな?
by 英ちゃん (2024-04-19 15:28) 

ミケシマ

ママ目線からのらいむちゃんもめちゃんこ可愛いですね♡
お気に入りの桜があるなんてステキですね。
ナラノヤエザクラ、ふんわりしていて愛らしい(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-20 01:16) 

kontenten

そうそう、たまに撮るアングルを変えると良いですよね(^_-)
新しい発見があったり・・・そう云えば、シリウスも・・・
後から撮ったら・・・何やら新発見がありました(゜ω゜)
by kontenten (2024-04-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。