ちょっと渋い顔 [日常]



らいむがちょっと渋い顔をしてます


2024-03-06T22:38:07.jpg

え?わかりづらい?

もうちょっと寄ってみましょう


2024-03-06T22:38:07.jpg


この直前に目ヤニを取ろうとしたんですが

失敗に終わって逃げられたんです


2024-03-06T22:38:07.jpg


らいむ〜、目ヤニとった方が可愛いよ〜

よく顔洗いの動作はしているのに

その割に目ヤニが取れてないのは

もしかして顔洗いが下手くそなのか、らいむは!


2024-03-06T22:38:07.jpg

うわ、めっちゃ怒ってる

ごめんよ〜、もう言いません!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実家の庭に水仙が咲いていました

2024-03-06T22:38:07.jpg

いい香りだな〜
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 14

kontenten

ホント、一瞬らいむさんが塩っぱい顔を・・・(゚ω゚)
でも、すぐに丸々お目々の可愛いらいむさんに戻って佳かった(^^)
 目ヤニ・・・本当に目立つ子は気になりますよね(-_-)
『目ヤニはメニャード化粧品で佳いニャ(-.-#)』by ミサ
ミサはものすごく嫌がるので、デジタル処理で取っています^^;Aアセアセ
by kontenten (2024-03-25 10:08) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ほんとに渋いお顔してやすねー
猫ちゃんって、なかなか目やに取らせてくれないんでやすよねー
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-25 10:48) 

溺愛猫的女人

数秒、我慢してくれればすぐに取れるのに~何でそんなに嫌なんですかね( ̄▽ ̄;) 可愛いらいむさんに目ヤニは合いませんことよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 11:04) 

ゆきち

あらあら、いつも可愛いらいむさんが珍しくしょっぱいお顔をなさってますね^^;
目やに取ったらスッキリすると思うんですけどね・・。
ウチのも猛烈に抵抗するので、一発で取れなかったらしばらく近寄れません。
by ゆきち (2024-03-25 12:12) 

リュカ

目ヤニ、どうしても付いちゃいますよね〜
うちもいつも取って嫌な顔されてます(笑)
by リュカ (2024-03-25 14:01) 

ちぃ

目ヤニぐらいじゃらいむちゃんの可愛さはちっとも損なわれないw
それにおばちゃんはモッフモフのむにゃ毛に目が釘付けです(≧∇≦)
指がすぼーって入ってくんでしょうねー^^
by ちぃ (2024-03-25 14:55) 

英ちゃん

渋い顔もたまにはいいかも?(^_^;)
目ヤニ取ると美人になるのにね(;^ω^)
美人じゃなくて美猫か~(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-03-25 15:23) 

ChatBleu

あらあら、本当に渋~いお顔^m^
うちもよくそんな顔してますよー。
やっぱりこのお顔は不満のお顔ですよねぇ。
目ヤニはやっぱり取らせてくれません。顔洗いくらいじゃ取れないんじゃないかな。
by ChatBleu (2024-03-25 18:27) 

あとりえSAKANA

うわっ☆怖い顔してますね(;´Д`)
でもまたこれも可愛いです☆
by あとりえSAKANA (2024-03-25 23:09) 

yamatonosuke

失礼ながらも渋い顔がちょっと面白い(≧◇≦)
でも笑えばらいむちゃんに嫌われそう・・・
怒られそうなので必死に笑いをこらえます(笑)
おちょぼ口の水仙かわいいですね。
by yamatonosuke (2024-03-26 00:14) 

ぽちの輔

確かに、怒ってると思う^^;
by ぽちの輔 (2024-03-26 07:04) 

Boss365

こんにちは。
確かに「渋い顔」のらいむちゃんですね?
目ヤニ取りは多少嫌がられますね。
どれでも綺麗なれば、心地良いお顔に変化なので・・・
ニャンズは「下僕に感謝している」と勝手に思うようにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-26 09:22) 

marimo

あ~らいむさん、怒ってますね(笑)
うちもタルちゃんが顔を手でお手入れしている割には?
あまりとれてないことが多かったのですが、
最近は目やにも出なくなってきました…年かな(笑)

by marimo (2024-03-26 17:06) 

kontenten

【追伸】
レイの体重・・・年末のデータですが、3.25kgでした(^_-)
同じ長毛、同じ小柄・・・やっぱり同じくらいの重さですね。
by kontenten (2024-03-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。