ガサガサいう袋 [日常]



旦那さんがカバンを新調した時の袋が

大きくてガサガサ音が鳴るタイプだった

2024-04-23T17:21:50.jpg

「あら、なかなか良いじゃない」


2024-04-23T17:21:50.jpg


ちょっとご満悦な様子

2024-04-23T17:21:50.jpg


猫さんは人間より耳がいいと思うのに

このガサガサいう音は耳障りじゃないのだろうか?

2024-04-23T17:21:50.jpg


型崩れ防止に入ってたビニールまで置いてもらって

すました顔してるなぁ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナラノヤエザクラ

そろそろ満開かなと見に行ったら

2024-04-23T17:21:50.jpg


やっぱり満開になってました

2024-04-23T17:21:50.jpg


同じように足を止めてスマホを向けている人がいて

仲間だ〜と密かに喜んでました

2024-04-23T17:21:50.jpg

この桜が散る頃にはいよいよ初夏だなぁ


nice!(35)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 15

yamatonosuke

白いベールに包まれたらいむちゃん☆
天女の羽衣のように見えます(知らんけど)
ビニールはシースルーなので気をつけましょう(笑)
あっという間にもうゴールデンウイークですね(^-^;
by yamatonosuke (2024-04-25 00:27) 

kinkin

好きですね・・・こう言う袋に入るの。ウチの子も間違い無く中に入り込みます^^;
by kinkin (2024-04-25 03:35) 

ChatBleu

ガサガサいうもの好きですよねぇ。
おとなしく包まれているあたりが、さすがらいむお嬢様。
うちは暴れん坊なので、とてもカメラに収まりません。
さっきも、爆音を立てて大騒ぎしておりました。早朝から!!
by ChatBleu (2024-04-25 05:56) 

リュカ

顔だけ出して、めっちゃ可愛いぞww
楽しんでるお顔だねえ^^
by リュカ (2024-04-25 08:16) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、まとってる袋がエリザベス朝時代の襞付き襟に見えるわ。美猫さんマシマシ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-25 10:21) 

ゆきち

らいむちゃん、真っ白なドレスを身にまとっている感じですね♪
これだけ喜んでもらえるとは、だんな様も良いお買い物をされました^^
キャットフードの件、こてつもロイカナのエイジグケアを常食にしているので気になってかな~り調べました。
独自の工場で生産していて取りあえず今回は関係なさそうです。
K国語のサイトを翻訳しながら探っていくと、被害に合われた飼い主さんの悲痛や叫びがいっぱいでホント辛くなりました。
by ゆきち (2024-04-25 10:34) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、ガサガサ音をたてる袋って大好きでやすよね!
あと、昔から思ってたのは、猫には音楽ってどう聴こえてるんだろーなー?って。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-25 11:42) 

yoko-minato

らいむちゃんにとっては何でも遊びの物に
返信するのですね。
それを見ているだけでも幸せそう!!
by yoko-minato (2024-04-25 11:45) 

よいこ

満開ですね
二色で不思議な感じです
by よいこ (2024-04-25 13:15) 

kou

家もカサカサの紙が大好きで、Amazonの箱が届くと飛んでくるんです。らいむちゃんも髪にうずくまってご満悦ですね(=^・^=)
by kou (2024-04-25 13:57) 

英ちゃん

ぁぁ、猫あるあるだね(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-25 14:57) 

ミケシマ

らいむちゃん、前衛的なファッションを身に着けたパリコレモデルみたいです♪
うもれてる姿が可愛いですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-26 01:35) 

ちぃ

ガサガサいう音は聞いているとテンションが上がってアホっさを起こすものと認識していましたが・・・
らいむちゃんは静かに楽しむタイプのご様子(≧∇≦) 
でもご満悦なのは表情でわかりますwww
ナラノヤエザクラはまるで咲き分けのような濃淡。
蕾から開花するまで色合いの違いが楽しめるのですね^^
by ちぃ (2024-04-26 14:00) 

ゆうのすけ

八重桜が満開になったなと見上げていたら 数日後に
サツキツツジが一気に満開!今年はやっぱり花暦が早まってる!
これからは 4月は初夏になるのかも・・・。びみょ~っ。
来週は曇りや雨が多いとか。もう梅雨なのか?!
台風一号も まもなく発生するようです!☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-26 22:25) 

kontenten

ガサガサ鳴る袋、大好物ですよね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-04-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。