リラックスして [日常]




一昨日の夜、電気のスイッチをオフにしようとして

うっかりらいむの足を踏んでしまいました


2024-04-02T22:46:05.jpg


「ミギャッ」と鳴いてベッドの下に避難して

30分ほど出て来なかった

土踏まずのあたりで踏んだからそんなにダメージはないと思いながら

出て来ないので心配で覗き込んでいたら

僕の足首が痛くなってきた


2024-04-02T22:46:05.jpg


痛み止めの薬を飲んで布団に入ったら

らいむがベッドの下から出てきて

わざわざ僕の頭を踏んづけて出窓に移動しました

足が大丈夫そうでホッとしたけど

怒ってる〜(><)


2024-04-02T22:46:05.jpg


もっと気をつけるようにするね

今日はリラックスした様子を見せてくれてるから

足は本当に大丈夫みたいですやれやれ〜


2024-04-02T22:46:05.jpg


家に篭りがちな母を気分転換に連れてあげたいんだけど

僕の休みと天気のいい日が上手く合わない

とりあえず曇りでいいから、雨が降らないでくれたらいいぞ

木曜日の天気予報、今のところ微妙なんだよな〜
nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

yamatonosuke

「ミギャッ」と言う声が聞こえてきそう・・・
そして仕返しとばかりに頭を踏んづける(≧◇≦)
でも出てきてくれて良かったです。
曇りでも寒くなければいいですね(^^♪
by yamatonosuke (2024-04-03 00:30) 

ChatBleu

気をつけても踏んじゃいますよねぇ(;_;)
私は蹴飛ばしちゃうことの方が多いです。いつの間にか背後にいて、気づかず振り返ってって感じで。
仕返ししていくなんてかわいいな。
うちは勝手にあちこちぶつかったり落っこちたりしていて、そのたび、こちらがヒヤヒヤしてますが、本ニャンはケロッとしてます。
明日、晴れますように^^
by ChatBleu (2024-04-03 05:37) 

kontenten

らいむさん・・・災難でした(><)
でも、絵に描いたような『猫踏んじゃった~♪』ですね(^^ゞ
そんな事より・・・足首、お大事になさって下さいm(_ _)m
でも、らいむさん・・・優しい猫さんで佳かったですね(w)
カナやシリウスのような猫だと逆襲に遭うかも知れません(><)
 北杜市の実相寺の情報・・・ありがとうございます。
今年こそ観光で行きたいので桜の花には間に合いませんが
寄らさせて頂こうと思います(^o^)
by kontenten (2024-04-03 08:05) 

溺愛猫的女人

らいむさん、マジに怒っちゃったんですね( ̄▽ ̄;)もうご機嫌は直ったかな?
藤並香衣さんも痛みが引くまでお大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-03 09:44) 

ちぃ

あらら「ミギャッ」でしたか(^▽^;)
痛さもあるけどびっくりして大きな声が出で隠れちゃうのもあるかなー^^
仕返しの踏んづけも愛おしいですよね(≧∇≦)
藤並さんの足はお大事に。

by ちぃ (2024-04-03 10:08) 

ミケシマ

らいむちゃん、もふもふで可愛いですね(*^^*)♡
頭を踏んづけて怒りアピール。素敵な交流!!
木曜日(明日)、晴れますように!!
by ミケシマ (2024-04-03 11:19) 

ゆきち

わざわざ頭を踏んずけて(≧▽≦)
ウチのもそうです~必ず仕返しにやってきます♪
もっふもふのらいむちゃん。
痛いというよりビックリの方が大きいかもしれませんね。
by ゆきち (2024-04-03 13:08) 

英ちゃん

♪猫ふんじゃった~(^_^;)
そりゃぁ踏まれたら怒るのは当然でしょ(;^ω^)
頭を踏んづけて仕返しされたのね?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-03 16:15) 

リュカ

仕返ししたってことなので
らいむちゃんは大丈夫だね^^
香衣さんの足はどうかな。早く治るといいですよね。
by リュカ (2024-04-03 16:53) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの足を踏んだみたいですが、お怪我なく何よりです。
「僕の足首が痛くなってきた」は大変、お大事になさって下さい。
その後の「頭を踏んづけて出窓に移動」のらいむちゃん(爆)流石ですね。
ところで、お母様と気分転換のお出掛け・・・
天気良く出来ることを願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-04 09:32) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、らいむちゃん、仕返ししたつもりなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。