やんごとないお姫様? [日常]



尻尾で顔を少し隠しているらいむ


2024-03-26T15:41:16.jpg

やんごとないお姫様が扇子で顔を隠してるみたいだよ

でもせっかくだから顔を見せてほしいな


2024-03-26T15:41:16.jpg


揃えた前足がマシュマロみたいにふわふわ

たまに触らせてくれら至福のひとときです


2024-03-26T15:41:16.jpg


後ろ足の肉球をチラ見せ

あんまり触ると嫌がるけどぷにぷにの肉球です


2024-03-26T15:41:16.jpg


パパは引き続き「らいむ、お手」を頑張っています

いつか動画でいい感じのを撮影したいと企んでます
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 14

yamatonosuke

ボリュームある尻尾がこれまたいとをかし(≧◇≦)
マシュマロは食べちゃいたくなるかも・・・
肉球をチラ見せに思わず手が伸びました(笑)
by yamatonosuke (2024-04-11 00:57) 

英ちゃん

前足がマシュマロみたいにふわふわ~
私も触れてみたいなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-11 01:29) 

ChatBleu

うん、うん、らいむちゃんならやんごとなきお姫様ってのがピッタリ!
お手々は私は強引に触ってます(笑)
by ChatBleu (2024-04-11 05:57) 

ぽちの輔

我が家のにゃんはお手をしてくれませんが
手や足を握って肉球を触っても許してくれます^^
by ぽちの輔 (2024-04-11 06:18) 

溺愛猫的女人

うんうん、まさしくやんごとなき姫君の所作だわ~めんこい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-11 09:40) 

ぼんぼちぼちぼち

さすが長毛種の猫ちゃん、立派な尻尾でやすね!
お手、覚えてくれると嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-11 12:17) 

リュカ

あまり意識してなかったけど
らいむちゃんのシッポの色は先端の方が黒いんだねー
ゴージャスなのは知ってたよw
by リュカ (2024-04-11 13:47) 

ちぃ

立派なおしっぽは可愛さアップにも
お上品度アップにも役立つのですね^^
パパさんの「らいむ、お手」
いつの日か見られる日が来るのを楽しみに待ってます!(≧∇≦)
by ちぃ (2024-04-11 15:35) 

kou

フサフサの尻尾ですね。触りたいな~
家の猫は小さい頃毛がフサフサだったので、毛の長い三毛猫になると獣医さんに言われてたんです。でも予想が外れて普通の三毛猫でした。
by kou (2024-04-11 18:13) 

Boss365

んにちは。
尻尾が扇子ですが・・・
らいむちゃんのゴージャスな尻尾が成せる技ですね。
「らいむ、お手」を指導のパパさん、為せば成る?・・・
動画撮影を楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-11 21:52) 

ゆきち

らいむちゃんのお尻尾、ほんとふっわふわですね♪
「お手」動画、楽しみにしています。
我が家でも私は「お手」だと主張していますが、「早く出せ」にしか見えないとよく言われます(≧◇≦)
by ゆきち (2024-04-11 22:00) 

ミケシマ

隠していたお顔を見せてくれたり、肉球を見せてくれたり
らいむちゃん大サービスですね(*^^*)
前にいたシマ♂は、お水を飲むときに「待て」ができました笑
by ミケシマ (2024-04-12 00:18) 

ゆうのすけ

うちのにゃんずは 太くなることもあったけれど 普段は細い
しっぽだったので 閉じた扇子のようだったかも。
らいむちゃんは 華々しくジュリ扇(死語!^^;)かも。^^
by ゆうのすけ (2024-04-12 01:33) 

yoko-minato

らいむちゃんの「お手」・・・見たいです。
根気よく続けていればしてくれるのでは。
愉しみに待っていますね。
by yoko-minato (2024-04-12 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。