柔らかな日差し [日常]


出窓からこちらをのぞいている様子が可愛いらいむ

2024-04-16T21:08:05.jpg


美少女だね〜

らいむは4歳9ヶ月だから人間の年齢だと30過ぎてる


2024-04-16T21:08:05.jpg


もう美女と呼ばなきゃいけないお年頃だけど

小柄だし、まだまだ子猫っぽい


2024-04-16T21:08:05.jpg


この日は裏の工事もお休みだったから

静かな中でレースのカーテン越しの日差しを楽しんでます


2024-04-16T21:08:05.jpg


工事の人の動きを見るのも楽しいだろうけど

やっぱり静かな時間を過ごす方がいいよね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


庭ではムラサキハナナが先揃ってます

2024-04-16T21:08:05.jpg


2024-04-16T21:08:05.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今シーズンはアレルギー症状がひどくて

例年寝る前しか飲んでない薬を朝と寝る前に飲んでます

先日、朝の薬を飲もうとして錠剤を落としてしまった!


いつものカリカリでも床に落ちたものは食べないらいむだけど

こんなのに限って興味を持っても困るので

這いつくばって探して見つけてやれやれ〜


時間のない時に限ってこういう事が起きるから

普段から余裕を持って行動しなきゃな〜と思うんだけど

朝はどうしてもバタバタしがちだ
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 14

yamatonosuke

おすましらいむちゃんとってもかわいい~
奇跡の30歳と呼ばせてください(笑)
レースのカーテンが似合う気品すら感じる、
お嬢様には静かな場所が似合いますね(^^♪
紫色のバナナと間違えたのは内緒です(笑)
by yamatonosuke (2024-04-23 00:46) 

英ちゃん

あらもう30歳超えちゃったんだニャ~(=^・^=)三十路
美人と言うか美猫だね。
ムラサキハナナは知らんけど紫色の花は好きです。
by 英ちゃん (2024-04-23 01:31) 

ChatBleu

らいむちゃんは美女だけど、やっぱりずーっと子供だと思う〜。
ムラサキハナナ咲いてますね。うちのあたりもいっぱいです。
っていうか、名前をド忘れしていて、思い出させてくれて助かった!
らいむちゃん、床に落ちたものは食べないって、さっすがお嬢様だ!
うちは食べながら撒き散らして、後から拾って食べてます^^;
食べて欲しくないものも、床に落ちてると見つけて口にするので、いつも気が気ではないのでした。
by ChatBleu (2024-04-23 05:30) 

ぽちの輔

体が小さいといつまで経っても子猫に見えますね^^
by ぽちの輔 (2024-04-23 08:22) 

kontenten

らいむさんは、美人さんで性格も良いので佳いですよね(^o^)
我が家の長毛猫は、性格がキツくて・・・(-_-)
猫さんって人間と違い、成長しても顔のバランスが変わらないので
何歳になっても可愛いそうです(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-04-23 08:52) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんは別嬪にゃんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°モフモフしてみたいです♡

by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 10:06) 

ゆきち

らいむちゃんは出窓が似合うお姫様ですよね♪
我が相方もアレルギー持ちで、この春は調子が悪そうです。
先日の黄砂はほんと最悪でした・・。

by ゆきち (2024-04-23 10:56) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、4歳9ヶ月でニャンゲンだと美女の年齢ですが・・・
可愛いビジュアルなので、永遠の仔猫だと思います。
レースのカーテン越しの日差しで日向ぼっこのらいむちゃん・・・
光が柔らかでソフトフォーカス感あり、ニャイスショットです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-23 11:36) 

ミケシマ

らいむちゃんは永遠の美少女だよ!!
私もたまに薬を落として見つからないことがあります。
猫たちは、どれだけ飲ませようとしても上手に吐き出すので食べないと思っていますが、考えてみれば危険ですね。
by ミケシマ (2024-04-23 11:37) 

marimo

窓辺のらいむさんいい感じにたたずんでますね♪
あっというまにもう4歳9か月なんですね。
私も今シーズンは、アレルギーの薬を朝と晩に飲んでます。
オロバタジンという薬なので市販薬だとアレロックに相当するみたい。
結構きつい方のアレルギーのお薬みたいですね。

by marimo (2024-04-23 17:11) 

(。・_・。)2k

猫ちゃん 薬を拾い食いする危険があるんですね
それは危ないな 見つかって良かったです
by (。・_・。)2k (2024-04-23 22:22) 

sana

らいむちゃん、窓辺の美少女ですね~^^
じつはアラサー?でも可愛い^^
by sana (2024-04-24 00:31) 

リュカ

いつまでも美少女でいいのよ^^
人間の薬を落としちゃったときは
わたしも必死に探します^^;
by リュカ (2024-04-24 10:57) 

ちぃ

やわらかな日差しの加減が女優のポートレートの様ですね(≧∇≦)
30歳でもきっと60歳でも美少女ですね♪
by ちぃ (2024-04-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。