廊下に出たい [日常]



ドアを開けてもらおうと待っているらいむ


2024-05-02T23:28:27.jpg


暖かい日は廊下に出られるように開ける日もあるけど

このタイミングはちょっと寒かったので閉めてました


2024-05-02T23:28:27.jpg

見上げ目線でのアクビー


2024-05-02T23:28:27.jpg


これはこれで可愛いぞ

こうしてみるとおヒゲも長いね

以前測った時は13cm近くになるのがあったんだよ


2024-05-02T23:28:27.jpg


平均は10cm〜12cmらしいのでそれよりちょっと長いぐらい

こうしてみるとそこまで長いのは今の所ないかな


2024-05-02T23:28:27.jpg


あ、あんまり開けてあげないとまた埃チェックをされちゃいそう

はいはい、開けますよ〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご心配おかけしていましたが

おかげさまで体調も戻りました

らいむもしっかり見守ってくれてましたよ

時々踏んで元気かどうか確かめられてたけど(笑)

最近寒暖差に身体がついていかなくなってる気がします

気温さえ落ち着いてくれたらだいぶ違うんだけどな〜
nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 13

yamatonosuke

背中からお尻にかけての丸いフォルムがかわいい~
アクビーは「開けろ~」と言ってるのかと思った(≧◇≦)
長いおヒゲもチャームポイントですね。
今週末はかなり気温上がるとか・・・ご自愛ください(^-^;
by yamatonosuke (2024-05-03 01:00) 

お名前(必須)

らいむちゃんドアの前で待ってる!!可愛い(●♡ω♡●)
上を向いてアクビー!なんというベストショット。
うちのまるは呼ぶと返事をするのですが、返事をしながらアクビーにつなげます。
あれなんなんだろ…
おヒゲも立派ならいむちゃん、見目麗しいですね。
体調、回復されてよかったです。
らいむちゃんに踏み踏み診察されたい!!

by お名前(必須) (2024-05-03 01:09) 

ミケシマ

↑ログアウトしてしまった。ミケシマです(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-03 01:11) 

溺愛猫的女人

体調がよくなって良かったです。ご無理なさらないでくださいね。
>見上げ目線でのアクビー
めちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 11:00) 

リュカ

良くなったのですね。ホッとしました。
らいむちゃんのおかげもあるかしら?^^
お髭、ぜひぜひギネスを目指してほしい〜〜
あおのヒゲも長いけど、ギネスには到達出来なそうw
by リュカ (2024-05-03 12:06) 

kou

体調が良くなってホッとしました。
らいむちゃんも変化をちゃんと感じ取ってくれて可愛いですね。
by kou (2024-05-03 12:22) 

ChatBleu

うちも廊下に出られるようにしました。
体調、戻られたようで良かったです。
この気候じゃ調子狂っちゃいますよねぇ。
by ChatBleu (2024-05-03 17:48) 

ゆきち

らいむちゃん、開け~ごま~と言ってるのかな^^;
ウチのも開けてほしい時はドアの前にちょこんと座って待ってます。
ここ数日はひんやりする感じでしたね。
私も首が痛くて動かなくなり、湿布はりまくりです・・。
また暑くなるみたいですしお互いに無理せず気を付けてまいりましょう!
by ゆきち (2024-05-03 22:23) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの「見上げ目線でのアクビー」ですが・・・
ニャンとなく「早く開けろ!!」な叫び風でニャイスショットです!!
「時々踏んで元気かどうか・・・」(爆)ですが・・・
猫様らしい対応のらいむちゃん、有り難いですね。
ところで、小生も体調が芳しくありませんが・・・
無理をせずに過ごすのがベターみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-03 23:02) 

あとりえSAKANA

上からまあるく見えるらいむちゃんが可愛い☆ですね。
体調が上向きになっているようで何よりです。
by あとりえSAKANA (2024-05-04 00:12) 

英ちゃん

なんか上から目線だとダルマにも見えるね(^_^;)
白いから雪ダルマか?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-05-04 00:16) 

marimo

寒暖差疲労は寒暖差が7℃以上で発症するのだそうです。
今の時期は日中と朝晩の気温差が激しいですものね。
引き続きお大事に。
おひげ、タルちゃんの測ってみたら13センチでした(笑)
時々廊下におひげが落ちていることがあります。
by marimo (2024-05-04 16:30) 

kuwachan

らいむちゃん、待っている姿が可愛らしいですね。
体調が戻られてよかったです。
日中は暑いですがまだ暑さに身体が慣れていないので
体調が悪くなくても疲れるように感じます。
by kuwachan (2024-05-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。