可愛い [日常]



本日の写真は単発で写したものが色々です


いつもの高い位置にある箱でちょっと舌を出してます


2024-04-08T22:46:52.jpg


ペロンチョでもない感じだから

お手入れしようとしてたのかもしれないけど

カメラの気配を感じてやめちゃったみたい



そろそろ寝ようかなと思ったら

布団の上にやってきました


2024-04-08T22:46:52.jpg


本当に時々踏み踏みの可愛い様子を見せてくれますが

動画を写そうとして毎回失敗



最近復活した強炭酸水の箱


2024-04-08T22:46:52.jpg

この時は捻らずに入ってました

捻らないでこの方がくつろげそうなのになぁ



ちょっと置いたら速攻で乗られる


2024-04-08T22:46:52.jpg

一体どこで気配を察知しているのが不思議で仕方ない

こっちがどんくさいだけかな(^^;)



ここしばらく仕事でパソコンの画面をじ〜っと見ることが多くて

疲れ目が気になるのですが

滲る目薬が苦手なので防腐剤フリーの使い切りタイプを使ってます

ルテインとかのサプリメントもいいかなと思っていたら

小林製薬のニュースが流れたので

全然関係ないとわかっていても

サプリメントに伸ばそうとしていた手が引っ込みます(苦笑)
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

yamatonosuke

上の方に居るのに上目づかいならいむちゃん(≧◇≦)
布団の上はとても居心地が良さそうです。
暖かくなってきたので炭酸が欲しかったのかも(笑)
小林製薬でアレですから怖いですね・・・
by yamatonosuke (2024-04-09 01:07) 

ChatBleu

ああっ!ここを撮りたかったのにぃ、ってのしょっちゅうです。
もう下僕特権と思って堪能するに限ります^^;
目、私も疲れ目というか、見えにくくて頭痛もします。眼科に行きたいのですが、余裕がなくて。
by ChatBleu (2024-04-09 05:36) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんのフミフミの動作、可愛いでやすよね〜
猫って、姿が可愛いだけでなく、動作も、「狙ってる?」ってくらい、下僕をふにゃふにゃにしちゃいやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-09 09:26) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんのお布団踏み踏みを見てみたいです。あの超絶可愛いお手々で踏み踏みを!?愛らしすぎて倒れそうだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-09 11:00) 

marimo

ドライアイ、疲れ目、目医者さんに行くと
ヒアルロン酸入りの目薬を処方してもらえます。
眼精疲労は肩こりなど、ほかの所にも影響が出やすいですよね。
毛繕いのシーンを動画で、なかなか私もタイミングがないです。
by marimo (2024-04-09 11:14) 

ミケシマ

猫さん、なかなかベストショットを撮らせてくれませんよね。
でもライムちゃんのショットはどれもすっごく可愛いです(*^^*)
おててを伸ばしている姿なんてもう最高!!
by ミケシマ (2024-04-09 12:02) 

Boss365

こんにちは。
「布団の上にやってきました」のらいむちゃん・・・
ジャストなタイミングで登場かな?
踏み踏みの可愛い動画!!楽しみにしています。
サプリメントですが、一時期バッサリ止めました。
出来るだけ食べ物から摂取する様に心掛けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-09 12:27) 

英ちゃん

あかんべーってかっ?(^_^;)
物を置いたら乗るのはお約束です?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-09 14:09) 

kontenten

防腐剤フリーの使い切りタイプ・・・猫さんにも使えますね(^^)
by kontenten (2024-04-09 15:16) 

リュカ

気ままに自由に過ごしてるらいむちゃんを
垣間見ることが出来て楽しい^^
小林製薬のニュースをあまり見てないんだけど
潰れたりしないよね?って心配してるww
ここのスキンクリーム使ってるからなくなると困る〜(笑)
by リュカ (2024-04-09 16:11) 

ちぃ

今日はいろんならいむちゃんですね(≧∇≦)
お布団の上で座っているらいむちゃんが踏み踏みする様子を想像しちゃいました^^

by ちぃ (2024-04-09 16:49) 

ゆきち

寝ようと思うと布団の上にくるらいむちゃん、可愛いですね♪
ウチのもやってきますが、一緒に寝てくれるわけではなく、布団の上で暴れるだけ暴れて立ち去ります^^;
花粉の季節は私も目薬が手放せません。
by ゆきち (2024-04-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。