ちょっと暖かくなると [日常]



先日までの冷え込みはなんだったんだと言いたくなるほど

土曜日は気温が上がりました

2024-03-30T20:37:48.jpg


黄砂は気になるけどちょっとだけ換気をすると

すぐに涼しい場所を陣取ってます


2024-03-30T20:37:48.jpg


まだもっふもふだから、急に暑くなるのは堪えるね

人間は服で調節できるけど

らいむはそうはいかないもんね


2024-03-30T20:37:48.jpg


こうなっちゃうよね〜

部屋の温度計を見たら25℃

もう1℃高かったら冷房するかどうか考えちゃう



ChatBlueさんのところで紹介されていた三島食品さんのサイトで

らいむ版のふりかけパッケージも作ってみました

2024-03-30T20:37:48.PNG

白い背景にするとなんか良い感じにならなくて

こんな感じに落ち着きました

きっと味は鰹味だ(笑)
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 4

英ちゃん

お猫様は毛皮が脱げないからこれからの季節は大変だニャ~(=^・^=)
らいむって言うふりかけがあるのかと思ったよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-31 12:51) 

ChatBleu

家の中は外ほど急激に気温が変わらないのでなんとかなってますが、これから夏に向けての対策を早くしなければと思いました。
お、らいむちゃんふりかけ。鰹味決定ですね。
by ChatBleu (2024-03-31 13:00) 

溺愛猫的女人

急激に気温が上がると毛皮着用の猫さま達は本当に大変だと思います。
らいむちゃんふりかけが美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 14:27) 

とし@黒猫

わたしは髪が、らいむグリーンでロングなので、
らいむグリーンの髪を見るたび、
らいむちゃんの姿が浮かびます。
by とし@黒猫 (2024-03-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。