もふもふ [日常]


火曜日は雨風が強く荒れ模様のお天気でした


2024-03-24T22:17:44.jpg


だいぶ慣れてきたとはいうものの

やっぱりビュゴ〜という風の音は苦手なようです


2024-03-24T22:17:44.jpg


せっかく目ヤニを取るのを頑張ったのに

表情がこれではダメじゃんか〜


2024-03-24T22:17:44.jpg


そうそう、可愛くね〜


〜〜〜〜〜〜〜〜

ずっと気になっていたお店でランチを食べました

イオンモール登美ヶ丘の中にあるインドカレー専門店【カラス】

チーズナンランチをキーマカレーでオーダー

2024-03-26T15:41:16.JPG

辛さは0辛から4辛まで選べたので1辛(中辛)


チーズナンにたっぷりのチーズが入ってて美味しい

カレーも2辛でも大丈夫だったかもぐらいマイルドな辛さ

ひき肉もしっかり入ってる

旦那さんがスパイスや香料が苦手なので

こういうお店は一人の時しか入れないんだよね

仕事が早く終わった時なら買い物ついでに来れるから

また食べに行って他のカレーも食べてみたいと思います
nice!(34)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 12

英ちゃん

風の音は苦手なんだニャ~(=^・^=;)
インドカレー屋には私は行った事がないのでナンも食べた事がありません(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-27 01:29) 

ChatBleu

らいむちゃん、風の音がこわいのね。お嬢様だわぁ。
カレー、いいな。とはいえ、私も実はスパイス、香料が苦手。カレーでダメだったことはほとんどないけど。
by ChatBleu (2024-03-27 05:52) 

marimo

ご主人は、香辛料が苦手なんですね!
そうか~。私もインドカリー屋さんに行きたいけど、
相方があんまり行きたがらないのだ。
どうしてなのかよく知らないけど(笑)
風の音は苦手ですよね~、タルちゃんもイカ耳になってます。

by marimo (2024-03-27 08:30) 

Boss365

こんにちは。
目ヤニを取った2枚目の写真(爆)いいキャラしている?らいむちゃん!!可愛いですね。インドカレー無性に食べたくなる事ありです。チーズナンだとスパイシーなカレーをマイルドにしてくれる有難い一品ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-27 10:07) 

溺愛猫的女人

本当に風の音はキライ~!ってお顔してますね(*^^*)
チーズナン、大好きです、美味しそう♡

by 溺愛猫的女人 (2024-03-27 10:15) 

ゆきち

チーズナン、大好きです♪
ボリュームたっぷりでお腹も満足ですよね^^
風の音を聞くらいむちゃんのお顔が可愛すぎる^^;
得体の知れない音は不安になるのでしょうね。
by ゆきち (2024-03-27 11:48) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、目ヤニ取られたのが、よっぽど嫌だったのかな〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-27 13:04) 

リュカ

目を細めているらいむちゃんの表情は
本当にうみソックリで姉妹感満載だな〜って思っちゃう(笑)
by リュカ (2024-03-27 16:29) 

yamatonosuke

らいむちゃんの渋い顔の二連発ですね(≧◇≦)
でもそんなお顔も嫌いではない(笑)
イオンモール登美ヶ丘はまだ未踏の地・・・
1辛ずつ上げていく作戦にちょっと共感です。
そして謎ドレッシングは欠かせない(笑)
by yamatonosuke (2024-03-28 00:11) 

ちぃ

頑張って目ヤニは取ったのですね!(≧∇≦)
ちょっとご不満気味の表情はキャスターしてないから気が抜けちゃってます!?
最後はお目目がキュルンとして決める時は決めるらいむちゃんなのですね^^
by ちぃ (2024-03-28 14:41) 

sana

らいむちゃん、風の音がすごいとちょっと怖いよね。
お目目閉じてるのもいい表情ですよ~と思ったら、あらパッチリ、可愛い! 決まった^^
チーズナン、美味しそうですねえ^^
by sana (2024-03-28 19:42) 

kontenten

キーマカレー・・・(ジュルル)
タイ人だった頃(正確にはタイ料理を頻繁に食べていた頃)でしたら
辛さ5段階で上から2番目(今回で云う『3』)まで大丈夫でしたが
昨今、まさに日本人に戻ったので『1』が精一杯かも知れません(-_-)
by kontenten (2024-03-29 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。