4月になりました [日常]



桜の開花と共に春がやってきた


2024-03-31T22:48:57.jpg


僕の仕事場でも人の動きがあります

新しく来る人はどんな方かな?

僕は僕の仕事をきちんとこなして

上を向いて前に進んでいかなきゃね〜


2024-03-31T22:48:57.jpg


っと、でも足元も気をつけなきゃだね

ちゃんと下もしっかりチェックするよ


2024-03-31T22:48:57.jpg



仕事場近くに咲く山高神代桜


2024-03-31T22:48:57.jpg

ソメイヨシノよりもちょっと早く咲きます

原木は山梨県にある三大桜の一つなんですよ

いつか山梨まで見に行ってみたいな〜
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

yamatonosuke

「こんな高い所まで来ちゃったニャ~」
らいむちゃんの下のチェック顔がツボです(≧◇≦)
山梨の桜が奈良でも咲いている!
サントリーウィスキー白州を片手に愛でたい(笑)
by yamatonosuke (2024-04-01 01:29) 

ChatBleu

新しく人が来るのですね。
うちは1人いなくなるくらいかな。ちょっと心配。
桜もいろんな種類がありますね。
山梨の桜が奈良で。地形的には近い?
by ChatBleu (2024-04-01 05:59) 

marimo

昨日は本当に暑いくらいの陽気でしたね♪
これで一気に桜も開花しそう。
うちの会社は7名の新入社員が入社予定♪
今日は、また朝みんなが一人一人自己紹介するのだ。
by marimo (2024-04-01 08:05) 

リュカ

今日から四月ですね〜
らいむちゃん、しっかりみんにゃを見守っててあげてね^^
by リュカ (2024-04-01 09:35) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、高いところに登って得意げなお顔して下界を眺めてますね(*^^*)かわいいぞぉ~!!!

by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 10:16) 

ぼんぼちぼちぼち

ソメイヨシノよりもちょっと濃い目のピンクが可愛い桜でやすね!
なるほど、原木は山梨にあるのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-01 14:39) 

kontenten

山梨県のどの辺に咲いているのか気になります^^;Aアセアセ
甲府には月に2回くらいトラックで行っています(^_-)
by kontenten (2024-04-01 16:01) 

よいこ

高いところにいるライムちゃんを見上げるショットは、なかなかに尊い感じがありますね ^^
花見が嬉しい季節となりました
by よいこ (2024-04-01 21:54) 

ゆきち

昼間は暑いぐらいの気温、一気に桜も咲きそろうかもしれませんね。
わが職場も新しい人がお見えになり、また1年スタートだなと思う一日でした。

by ゆきち (2024-04-01 23:06) 

英ちゃん

らいむちゃんも、上を見たり下を見たりして家の中をチェックしてるんだね?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。