ちゅ~るタイム [日常]



先週、蒸し暑かったある日に食欲がなさそうだったので

ちゅ~るの総合栄養食をあげる事にしました

2022-09-18T21:09:11.jpg


お姉ちゃんに抱っこしてもらってます

2022-09-18T21:09:11.jpg

この時は前足が手の上に乗る形になるので

肉球のぬくもりも味わえる

2022-09-18T21:09:11.jpg


もちろんモフモフの毛並みもたまりません

2022-09-18T21:09:11.jpg


夢中でペロペロする様子が可愛いですが

出し方が悪いとイカ耳になります

2022-09-18T21:09:11.jpg

それでもちゅ~るは嬉しいらいむなのでした♪


ペットボトルの炭酸水を買って

開けようとしたらやたらかたくて開けづらかった

なんとか頑張って開けたけど

ペットボトルオープナーを鞄に入れた方がいいお年頃に

なってきちゃったかな~とちょっと凹んだ
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 14

yamatonosuke

完全に目イッちゃってますね(≧◇≦)
きっとヤバいやつが入ってるに違いない・・・
手をホールドする白いクリームパン2ヶがたまりません♪
さすがにペットボトルはらいむちゃん開けれない~
by yamatonosuke (2022-09-23 00:56) 

とし@黒猫

ちゅーる ちゅーる ちゃおちゅーる ♪
by とし@黒猫 (2022-09-23 00:56) 

kontenten

ホント、たまに開け難いボトルってありますよね(-_-)
力ずくで開けようと思うと握ってキャップがキツくなるし・・・
オープナーってあるのですか(゜ω゜) 私も欲しい^^;Aアセアセ
 さて、らいむさん・・・ちゅーる・・・佳いですね(=^..^=)ミャー
最近は、水分補給用とか機能性ちゅーるが増えてきましたよね(^_-)
by kontenten (2022-09-23 06:53) 

英ちゃん

ちゅ~るもらえて良かったニャ~(=^・^=)
ペットボトルの蓋はホント硬いね(゚Д゚;)
まぁ、瓶の蓋よりマシだけど(^_^;)
瓶の蓋を開けられない時はゴム手袋を使ってます(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-23 08:58) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんがお手々で持って舐めてるように見えて、めちゃ可愛いです(*^^*) 横でちゅーるの唄を歌いたくなっちゃいました。
あります。喉が渇いてて早く飲みたいのに開かない!キィー!!!って思うことがしばしば( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-23 11:54) 

Boss365

こんにちは。
ちゅ~るを抱えて食べるらいむちゃん、可愛いですね。
ちゅ~るを与え甲斐ある姿です。
また「肉球のぬくもりも味わえる」(爆)猫可愛いアルアルです。
「出し方が悪いとイカ耳・・・」(爆)・・・
分かり易いらいむちゃん、ニャイスです!!
ところで、ペットボトルオープナー?がある事を初耳でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-23 12:34) 

リュカ

肉球のぬくもりを味わえる、これ最高に幸せですよねえ^^
ニマニマしちゃうものww
コロナ禍前は、自販機で飲み物を買って開かないとき
しらないお兄さんやおじちゃんなんかに開けて貰ったりしてたのですが
今はもう頼めないので、わたしもオープナーが必要かも(笑)
by リュカ (2022-09-23 14:03) 

ゆきち

あ~もう、らいむちゃんの両手で抱え込む様子が可愛すぎます(#^^#)
ペットボトルのフタ、本当にかたくて困ることありますよね。
誰かいればお願いするけれど・・。
もともと手が小さいこともあり、ジャムのフタなんかもいつも苦労しています^^;
by ゆきち (2022-09-23 16:02) 

ChatBleu

ちゅ~るもおやつだけでなく、総合栄養食もあるのですね。
手の上に肉球~^m^ たまりませんな。
見た目にももっふもふのお手々がとってもかわいくて、にぎにぎしたくなっちゃいますー。
by ChatBleu (2022-09-23 17:09) 

ぼんぼちぼちぼち

お手手が太くてかわゆいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-23 17:09) 

(。・_・。)2k

なんとも可愛いですね
必死というかなんというか手の動きがいいな

by (。・_・。)2k (2022-09-23 18:13) 

sana

らいむちゃん、すっごく真剣な表情!
もふもふのおててがたまりません~いいなあ^^
by sana (2022-09-24 01:30) 

kou

ちゅーるを食べてくれて良いですね。うちは一口舐めただけでもう飽きちゃうんですよ。変わったにゃんなんです・・・。

by kou (2022-09-24 08:41) 

のらん

まるで、自分でちゅ〜るを持って食べてるみたい(^o^)
動画で撮って、CMに応募したら採用されそう♪
肉球のふわふわ感も、温もりも味わえちゃいますね♡
by のらん (2022-09-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。