プリンター [日常]



少々ご機嫌が麗しくない様子のらいむ

2022-06-06T15:58:53.jpg


そのちょっと前の様子


らいむ、この上にあったうさぎさんのポーチ知らない?

2022-06-06T15:58:53.jpg

「知らないわ」

怪しいなぁ

あ・・・

2022-06-06T15:58:53.jpg


ちょっと置いただけなのに落としたな

「知らな~い」

2022-06-06T15:58:53.jpg


この後キャットタワーに逃げていきました

2022-06-10T23:45:22.jpg

掃除するときにちょっと置いただけなのに

お気に召さなかったようです



ドライヤーが壊れました

まだ買って一年も経ってないのですが

焦げ臭いにおいがしたので怖いから修理する気にもならないし

新しいのを買う予定です

西川貴教さんがCMをしているヤツの去年のモデルでした

とにかく風量がすごくて早く乾くのが気に入ってたのですが

音もすごくうるさくてレビューにも「一軒家じゃなきゃ使えない」「爆音」

などと書かれていました

今のモデルはこの音も改良されたようですが

別のメーカーの物を購入予定です
nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 14

yamatonosuke

不穏な空気は伝わるのですね(≧◇≦)
なんだか小さい頃の甥っ子を見てるみたいです(笑)
床に横たわるうさぎさん物悲しい・・・
一年未満で故障はちょっともう信頼できないですね。
by yamatonosuke (2022-06-11 00:57) 

kontenten

保障期間って一年ありますが・・・^^;Aアセアセ
別メーカー・・・それも選択肢の一つですね(-_-)
 らいむさん、落としましたか(^m^)
これは落としたくなるポーチにも問題がありそうですね(^_-)
by kontenten (2022-06-11 08:22) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、うさぎさんのポーチを追い払った?みたいですね(爆)。
活性あり、何よりの行動です!!
ドライヤー「焦げ臭いにおい」は気になりますね。
ヒーター部に猫毛?が付着している可能性ありです。
ボスママは美容院で使用しているモノを購入していました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-11 10:08) 

marimo

らいむさん、これはヤバいと思ってタワーに避難しましたね?
(≧艸≦) ニャンズは人間の言葉をちゃんとわかってますからね~
ドライヤーは修理は困難なので買い替えですね。
ご家族が多いと使用頻度も高いから?でしょうか。
我が家のはもう3年使ってます。イオンが出るタイプのやつです。
風量が強いのは魅力ですよね~♪
最近は国産で2万円以上するものも出ているので、それはちょっと手が出ませんが・・・ダイソンのは嫌いです。
by marimo (2022-06-11 10:18) 

ChatBleu

アローラロコンに続き、またもやらいむちゃんが嫌いな子が出たー^^
気に入らないポイントはなんなのでしょうね。
ドライヤー、焦げ臭い臭いがした時、フィルター?清掃して解決したことがありますが、まだ1年じゃそれも早いですよね。
by ChatBleu (2022-06-11 10:19) 

のらん

うさぎポーチさん、秒殺でしたか(^_^;
ドライヤー、私も焦げ臭いニオイがしてたけど使ってたら、
本体とコードの接続部分が溶け始めたことがあります!!!
ヤバかったぁ。。
by のらん (2022-06-11 10:52) 

ちぃ

らいむちゃん、可愛い子にはキビシイ!?(≧艸≦)
ドライヤー、「一軒家じゃなきゃ使えない」「爆音」とか
買いたくないけどどんなのか気になっちゃいます(笑)
by ちぃ (2022-06-11 12:44) 

溺愛猫的女人

うさぎさんのポーチがめちゃ可愛いです(*^^*) これは化粧品用? 人参とのコラボが最高!!!
らいむちゃんは齧ったり、キックしたりはしないんですね。良い子ですね(*^^*) それに比べてうちの子達は・・・・。



by 溺愛猫的女人 (2022-06-11 21:40) 

英ちゃん

うさぎさんのポーチ可愛いのにお気に召さなかったんだニャ(^_^;)
ドライヤーは、私んちにはありません?
ドライヤーを使うほど髪の毛も多くないしね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-12 00:10) 

yoko-minato

らいむちゃん・・・ここは私の意たい場所なの
そう言いたそうな顔ですね。
電化製品は買ってすぐに壊れることありますね。
凄い風量はいいけれど音が凄いのはね~!!
by yoko-minato (2022-06-12 05:54) 

リュカ

らいむちゃんのしらばっくれww
お気に召さなかったのね^^
ドライヤー、焦げ臭い匂いは怖いですもんね。
一軒家じゃなきゃ使えない音、逆に気になるww
by リュカ (2022-06-12 11:24) 

ゆきち

らいむちゃんの場所に侵入してきたら、いくら可愛いウサギさんでも見逃すわけには行きませんね^^
ドライヤーは早く乾くのが一番ですが、そんなに爆音なんですね(≧◇≦)
by ゆきち (2022-06-12 15:10) 

らしゅえいむ

ドライヤーは過去に3回ほど
分解修理したことがあります。比較的簡単にできます。
が、おっしゃるように 電熱線があるので
失敗したら 髪の毛が焦げちゃいそうで 一歩引いてしまいますね。
by らしゅえいむ (2022-06-12 18:02) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、そんなに爆音のドライヤーだったのでやすね。
あっしは見た目で選ぶ派なので、インテリアにそぐうよう、無印良品のばかり何代も使ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。