起こしに来た [日常]



ベッドで横になってウダウダしていたらやってきた

2021-07-22T22:50:38.jpg

ご飯の時間じゃないし、トイレも掃除したぞ

ママはちょっと休憩したいんだよ~


諦めたらしくお気に入りの箱へIN

2021-07-22T22:50:38.jpg

尻尾振って、ちょっとご機嫌ナナメ?

かと思っていたら

肉球無線を始めたぞ


2021-07-22T22:50:38.jpg

「ママがらいむを構ってくれないの?」

な~んて、報告されてたらヤダなぁ(苦笑)



先日のポケモンGOのイベント中

ヨーギラスをゲットして

2021-07-22T22:50:38.JPG

ふと空を見上げたら

ゴジラっぽい雲を見つけました

2021-07-22T22:50:38.jpg

なんか、おかしな感じ~


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 10

リュカ

らいむちゃんからの肉球無線、
うみちゃんが受信してたみたいだよーーーww
「うちのおかーちゃんも、スマホばっかり見てるんだよ」って
うみかららいむちゃんに報告されちゃったかも(笑)

その雲、ゴジラだー^m^
by リュカ (2021-07-23 09:24) 

ChatBleu

nice!押したとこで寝てた(笑) 朝でも寝落ち〜。
ゴジラっぽい雲、うん、ゴジラに見える!
by ChatBleu (2021-07-23 10:26) 

とし@黒猫

バンギラス雲、じゃなくて?!
by とし@黒猫 (2021-07-23 10:27) 

Boss365

こんにちは。
眼視・訴えるらいむちゃん、可愛いですね。
肉球無線、ナイスショットです!!
細目?(爆)で不満を訴えてますね。
雲のゴジラさん、映画の宣伝かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-23 10:32) 

英ちゃん

毎日遊んであげましょう?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-23 10:35) 

ゆきち

肉球無線で通報?!(≧▽≦)
らいむちゃん可愛すぎます♪
私はテレビばかり見ていると足を噛まれます^^;
by ゆきち (2021-07-23 15:29) 

ちぃ

らいむちゃんからの無線報告、梅吉が受診した様ですよ(≧∇≦)
うちは何を暴露されたのかひやひやドキドキですwww
おお!本当にゴジラだ!!
by ちぃ (2021-07-23 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

肉球舐めてるお顔、かわゆいでやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-23 20:14) 

yamatonosuke

もしかしたら心配してやって来てくれたのかな♪
肉球無線はしばらく観察していますの報告でしょう(笑)
目がなくなるのがとってもかわいい~
by yamatonosuke (2021-07-24 00:51) 

kontenten

空飛ぶホワイト・ゴジラ・・・佳いですね(^_-)
ポケモン中に写真を撮れるなんて凄いですね(°0°)
私の場合は、大概シャッターチャンスを逃しています(T-T)
 らいむさんの肉球無線・・・誰にしているのでしょ(^m^)
もしエルだったら内容を聞いてみます(^o^)
by kontenten (2021-07-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。