あくび [日常]

久しぶりにらいむのあくびを撮影成功

2020-06-29T23:14:09.JPG


なかなか豪快にお口をあいてます

この後丸くなっちゃった

2020-06-29T23:14:09.JPG


遊んだ後だったから眠かったみたい



ほぼ終わっていた花菖蒲

辛うじて咲いていたショウブです


名札はわからなかったけど黄色い菖蒲

2020-06-29T23:16:45.jpg


赤とんぼ

2020-06-29T23:16:45.jpg


赤とんぼとどうちがうのかよくわからないけど

雛桜

2020-06-29T23:16:45.jpg


桔梗小町

2020-06-29T23:16:45.jpg


本当に数えるほどしか咲いてなくて残念

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 11

英ちゃん

あくびか~
何か、あかんべーしてるようにも見えるニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-30 00:32) 

yoko-minato

可愛いらいむちゃんのあくび
豪快ですね~。
寝てる姿は本当に丸くなって
可愛いものですね。
by yoko-minato (2020-06-30 07:09) 

marimo

猫さんのあくび顔って結構ホラーですよね(^^
豪快なあくびをありがとう♪
アクビー選手権用に保管してい置かないとね。
花菖蒲は終わりかけだとお花がくたwっとしてお気の毒な姿ですよね。
by marimo (2020-06-30 08:29) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、可愛いいあくびです。
意外に舌が長いですね?
あくびの後に寝る、小生猫と同じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-30 08:31) 

kontenten

猫さんは起きる時にあくびをするって聞きましたが
起きようとして断念したのですかね(^_-)
by kontenten (2020-06-30 08:50) 

とし@黒猫

生あくびかな?!
by とし@黒猫 (2020-06-30 09:20) 

ChatBleu

ありゃ、らいむちゃん、なかなか豪快なあくびですね。
ショウブもいろいろあるのですね。もう全然わからなーい(^^;)
by ChatBleu (2020-06-30 09:26) 

ゆきち

らいむちゃん、可愛いアクビ(#^^#)
アヤメ、しょうぶ、かきつばた、区別がつかない私です^^;
by ゆきち (2020-06-30 12:54) 

ちぃ

良いあくび顔です(≧▽≦)
どなたかが使いそうなノートの上に乗ったままじゃなくて良かったw
by ちぃ (2020-06-30 14:32) 

よいこ

あくびの瞬間を撮るのって難しいですね。
いつもぶれてしまいますが、きれいに撮れていますね
by よいこ (2020-06-30 20:21) 

リュカ

にゃははw
あくび顔は最高!
by リュカ (2020-07-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。