やっぱり箱が好き [日常]



我が家では毎日炭酸水を飲むので

箱買い出来るときは箱で買ってます


その空き箱を目ざとく見つけて入るらいむ

2020-06-28T21:34:07.jpg


「うかうかしているとしいたけに主役を奪われちゃうわ」

と思ったかどうかはわかりませんが

表情が可愛いから写さなくっちゃ~


2020-06-28T21:34:07.jpg


近寄り過ぎると嫌がって出てきてしまうので

出来る限りズームで撮影

今回もデジイチ出す余裕がなかったな~



土曜日は曇りで雨は降らない予想だったので

菖蒲園に出かけたのですが

ショウブはもう終わってました


可愛らしいハスを写せたのでどうぞ

2020-06-28T21:34:07.jpg


ピンクが濃くてかわいらしい


2020-06-28T21:34:07.jpg


菖蒲園で撮影したお花は小出しに紹介予定です
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 9

yamatonosuke

やっぱり猫が好き、じゃなくて箱が好き(笑)
小首をかしげてめっちゃかわいいポーズじゃないですか(^^♪
これならしいたけに主役の座を奪われることありません。
by yamatonosuke (2020-06-29 00:54) 

英ちゃん

空き箱があれば取り合えず入ってみるのが猫の宿命だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-29 00:55) 

zombiekong

この後アカウントを削除するのでniceアイコンは押せなくなりますが、時々らいむちゃんを見に来ますね。
by zombiekong (2020-06-29 01:00) 

リュカ

カテゴリが増えていたのね^^
しいたけ(笑)
らいむちゃん大丈夫だよ。主役はらいむちゃんだから!
by リュカ (2020-06-29 08:29) 

kontenten

ナイスインですね(^o^)
デジイチ・・・基本近くに置いてあります。
もちろん何が有っても良いように防滴仕様です。
by kontenten (2020-06-29 08:46) 

ChatBleu

やっぱりらいむちゃんが主役ですよね♪
いいにゃー。私も主役が欲しいよぉーー。
by ChatBleu (2020-06-29 09:24) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんちゃん、可愛い表情で頑張ってますね。
ショウブをまだ観賞してませんが、終わりましたか・・・
ハス・菖蒲園の花が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-29 10:57) 

ちぃ

うふふ^^今日は不思議なポーズではなかったのですねw
デジイチ、常に手に届く範囲に置いてあります。
最初は邪魔だったけど決定的瞬間を逃すよりは!と
気にならなくなりましたよ^^
by ちぃ (2020-06-29 17:32) 

あとりえSAKANA

よだれが出そうにかわゆいですね、らいむちゃん。
いいなあああああああー。
by あとりえSAKANA (2020-06-30 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。