まだあった [日常]



今日から7月ですね

令和2年も半分終わっちゃったよ

コロナの騒動がなければ今頃はオリンピックまでカウントダウンで

いろいろ盛り上がっていたんだろうなぁ



花菖蒲の写真がまだあったのですが

名札が読めなかったり

そもそもなくってわからなかったりです


黄色い菖蒲はちょっと咲くのが遅いのかな?

2020-06-30T22:20:38.jpg


2020-06-30T22:20:38.jpg


白い菖蒲は清楚な雰囲気

2020-06-30T22:20:38.jpg


こういうフチだけ色が違うのもいいね

2020-06-30T22:20:38.jpg



箱に入ると隅っこまで丁寧にチェック

2020-06-30T22:20:38.jpg


なにか気になるところがありますか?


2020-06-30T22:20:38.jpg


このちぇっくでかじりやすそうなところがあると

ガジガジとかじるんですけど

今回の箱はかじらなかった


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 9

英ちゃん

オリンピックは、来年に延期になったけどこんな調子でコロナが蔓延してたら中止になるかもね?(゚□゚)
箱の大きさも確認してるのか?
by 英ちゃん (2020-07-01 00:34) 

yamatonosuke

青春18きっぷで東京までマラソン見に行こうと思ってましが、
そもそもマラソンが北海道へ行ったので来年も諦めました(≧◇≦)
色とりどりの花菖蒲が楽しめる広い庭をお持ちなのですね(笑)
by yamatonosuke (2020-07-01 00:56) 

リュカ

オリンピックかあ〜〜
話題にしていたのが、なんだか遠い昔のことのように感じるわ!
まだ開催されていないのにね^^;
by リュカ (2020-07-01 07:24) 

ChatBleu

なんか時間が止まってますよね。
お花たちは変わらず咲いているのにね。
by ChatBleu (2020-07-01 09:12) 

marimo

もう半分終わったのかwって感じですね。
私はそろそろまじめに就活しないとなw(;^_^A
我が家のシャチョーさんは専業主婦が嫌いみたいだし。
らいむさん気に入った箱はかじりますか(^^
by marimo (2020-07-01 09:56) 

Boss365

こんにちは。
「オリンピックまでカウントダウン」したかったです。
3桁でカウトダウンは可能ですが、悲しいですね。
らいむちゃん、ガジガジなしは、気に入った証拠かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-01 11:23) 

とし@黒猫

小池さんはオリンピックどころではないので、
まったく盛り上がっていませんね。
来年、パンデミックを起こしている他国の選手団は
来日できるのかな。
by とし@黒猫 (2020-07-01 11:25) 

ちぃ

オリンピック、チケット申し込みましたが全滅・・・
今はホテルやチケットの払い戻し(はしてくれるのでしたっけ?)
のごたごたに巻き込まれずに済んで良かったと思ってますw
(半分負け惜しみですけどー)
テレビも買ったし(笑)来年開催されたら100%テレビ観戦です!!
ガジガジ・・・燃える時と燃えない時の違いってなんでしょうね@@
by ちぃ (2020-07-01 11:34) 

sana

オリンピックねえ…
来年でも危うい…
今年の1月まではこんなことになるとは思わなかった!って、まだ言ってしまいます^^;
菖蒲、綺麗ですね~札がついていても読めなかったり、あるあるですね^^;
らいむちゃん、小さくでももふもふ、可愛いにゃ^^
by sana (2020-07-01 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。