続・成長中 [しいたけ(笑)]


今日もしいたけです(笑)

今朝の様子

2020-06-24T22:22:53.jpg

明らかに昨日より育ってる

2020-06-24T22:22:53.jpg


そして今日の20:30頃

2020-06-24T22:22:53.jpg

育ってるよ~

2020-06-24T22:22:53.jpg

いや~、成長が早い!

タイムラプス動画、ホントそれで写しておけばよかったかも

って言っても調べないとやり方はイマイチわかってない(笑)


さて、そろそろ怒られそうなのでらいむの画像

2020-06-24T22:22:53.jpg

パソコンの上にあるワイヤーラックに上って

しいたけの記事ばっかりで面白くないのか

ノートを齧りだしました

「らいむ、やめてね」と言っても聞かない

2020-06-24T22:22:53.jpg

この後ノートの下になっていた過去の給与明細を引っ張りだされて

紙が破れる音がしてびっくりして見たら

楽しそうに破いてました(><)

まあどうせシュレッダーかけるつもりだったから良いや

それにしてもこの一枚だけ

なんでこんなところに紛れてたんだろ?
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 7

yamatonosuke

まもなくしいたけ祭りの開催ですね♪
きっと今までで一番美味しいしいたけに仕上がっているでしょう~
らいむちゃんシュレッダー(笑)
by yamatonosuke (2020-06-25 00:47) 

英ちゃん

ほんまに成長早いね。
ニャンコシュレッダーかっ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-25 03:19) 

ChatBleu

タイムラプスで撮るにはちょっと長いですよね。こうやって日々の成長を撮っておくので十分じゃないかしら。
らいむちゃんシュレッダー(^^;) 
便利そうな気もするけど、食べないでね(^^;)
by ChatBleu (2020-06-25 09:51) 

リュカ

こんなに早く成長するのですねー。
面白いな^^
らいむちゃん、たくさん写真撮って貰わないとねー!^^
by リュカ (2020-06-25 11:05) 

ゆきち

しいたけの成長のはやさビックリです(#^^#)
らいむちゃん、お手伝いお疲れ様!
可愛いシュレッダーですね♪ 
あ、だけど食べちゃダメよ~。ウチのはティッシュを噛んで飲み込もうとするので出して置けません・・・。
by ゆきち (2020-06-25 17:14) 

ちぃ

しいたけ、本当に成長が早い!しかも一度にたくさん採れそう!!
近々しいたけ 祭りですね♪♪
紙を破る・・・新聞紙、びりびりにされませんか?
今はしなくなったけど幼い頃はびりびり遊びが大好きで
後で読もうと思っていた記事がなくなっていることがよくありましたwww
by ちぃ (2020-06-25 18:28) 

Boss365

こんにちは。
異常に成長が早いですね。恐るべし椎茸ですね。
昔、田舎実家で椎茸栽培(秋山式)をしてましたが・・・
数倍早い成長ですね。食べるのが楽しみです!!
らいむちゃん、凄い場所に収まってますね。
紙を齧らないで、スネを齧りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。