ペロペロ [日常]



熱心に毛づくろいをするらいむ

2020-01-26T22:35:27.JPG


猫さんと生活するようになって思うのは

よく毛づくろいしてるな~

という事です

どこかのサイトでは1/3は毛づくろいをしていると書いてあったけど

本当にそれぐらいはしてそうな気がする


邪魔しないようにそっと撫でてあげると

時々僕の手もぺろぺろしてくれます

目を細めて小さな舌で舐めてくれてるのが

とても愛おしい


このコを家族に迎えて良かった

幸せだな~


らいむもここの家族になってよかったって

思ってくれてたら良いなぁ
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

yamatonosuke

絶対らいむちゃんも家族になって良かったと思ってるハズ!
じゃないと飼い主さんの毛づくろいなんてしないハズ(笑)
by yamatonosuke (2020-01-31 00:33) 

marimo

人も猫も出会いは不思議ですよね。
きっとお互いの引力で出会えているんだと思います。
だかららいむちゃんもきっと幸せに思っているはず♪
by marimo (2020-01-31 10:33) 

リュカ

猫さんに舐められると
こっちも幸せな気分になりますよねー^^
大丈夫!らいむちゃんも絶対しあわせよ^^
by リュカ (2020-01-31 11:45) 

ちぃ

幸せな気分じゃないと毛づくろいしないですから!!
香衣さんへのお手手の毛づくろい、そのうちがっしと手でつかんで
毛づくろいしてくれるようになりますよ^^
by ちぃ (2020-01-31 16:18) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんは、ほんとに念入りに毛づくろいしやすよね。
ちなみに、年寄り猫になると、あまり毛づくろいしなくなり、薄汚れたままで平気でいやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-31 20:47) 

あとりえSAKANA

らいむちゃんが来て藤並 香衣さんが幸せなように、
藤並 香衣さんの所に来てらいむちゃんも幸せに
感じてるはずですよ!以心伝心(^^)♪
by あとりえSAKANA (2020-01-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。