占領 [日常]



我が物顔でお父さんのお布団でくつろぐらいむ

2020-01-30T01:54:30.jpg


抜け毛で大変なことになるので

コロコロを使うんですけど

猫パンチでちょっかいを出してきます

どうやらおもちゃ感覚です


ねこじゃらしやリボンよりは食いつきが悪いけど

姿がみえないなと思っていても

コロコロの音がするとどこからともなく表れて

しばらく遊んでます


らいむは楽しそうですが

結果また抜け毛がつくんだよねぇ(苦笑)
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

英ちゃん

コロコロも好きなんだニャ~
by 英ちゃん (2020-01-30 08:26) 

リュカ

そのうち抜け毛すら気にならなくなります!(笑)
さすがに電車に乗るときは服に(なるべく)付いてないか気をつけますがww
by リュカ (2020-01-30 09:14) 

marimo

うちもNaoちゃんがコロコロを使っているとどこにいてもすっ飛んできます。それで背中をコロコロしてwとおねだりされます(^_^
by marimo (2020-01-30 09:16) 

ちぃ

無限コロコロ(*>艸<)
リュカさん同様抜け毛には寛容になりますよ。
たまーに料理に入ってますけどさっと取って終わりですw
by ちぃ (2020-01-30 16:27) 

サンダーソニア

抜け毛 なれないと気になるでしょうね。
by サンダーソニア (2020-01-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。