一息ついてます [日常]



ひとしきり遊んで

疲れたらこの位置がいいみたい

2020-02-01T00:31:27.jpg


らいむの周囲に薄いグリーンのマットが見えますが

最初はこの位置も敷いたんですよ

寝そべった時に冷たいかなと思って

そしたらちょっと寝ては落ち着かなそうにウロウロして

マットの敷いてない位置で寝そべりました

しかし、ほどなくいつもの位置にきて寝そべって

またマットのないところへ移動


これはいつもの位置でマットがない状態で

ゆっくりしたいんだなと思い

この一角だけ外しました


この位置でひんやりしてるのが良かったのね



らいむとは関係ないけど話そうのコーナー(笑)


仕事を終えて買い物しようと車を走らせていたら

強風に飛ばされたビニール傘が車の前へ!

後続車と対向車があったので減速してかわそうとしたのですが

ビニール傘を轢いてしまった

バリバリバリッと大きな音がして

そのまま回避できる広さのところまで引きずって走行

路肩に車を停めて傘を取り除いて車をチェック

大丈夫そうな感じだったけど車の下はよくわからない

なにかあると困るので

車屋さんへ直行して調べてもらったら

幸い異常なしでした

びっくりしたけど、大事なくてよかったよ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

英ちゃん

マットを敷いてない所がいいんだニャ(゚□゚)
ビニール傘が飛んで来た(゚□゚)恐ろしいね。
下手するとフロントガラスに刺さってたかもね?
大したことがなくて良かったね。
by 英ちゃん (2020-02-01 09:35) 

リュカ

うわわ、それはビックリしますよね。
車の下も異常なしで良かったです^^
らいむちゃん、遊んだあとはクールダウンしたいのね、きっと^^
体もあつくなってるもんね^^
by リュカ (2020-02-01 11:23) 

marimo

目の前に急に傘が飛んで来たらびっくりしますねw
そんな経験は過去にないですw(;^_^A
車に異常がなくてよかった。
猫も走り回って遊んだ後は暑いのかな?
Naoちゃんも1歳くらいの頃は犬のように投げたボールを咥えて
戻るという遊びをしてこれまた犬のように口を開けてベロ出して
はぁはぁしてました。
by marimo (2020-02-01 14:02) 

あとりえSAKANA

傘の件、大事にならなくて良かったですね。
私、風の日にレジ袋が舞っていても気になる
のですが(車のフロントグラスにぺったりと
くっ付いたら…とか)、自分が入手した物の
始末はちゃんとして欲しいな、と思います。
(保管するにしても、捨てるにしても。)
by あとりえSAKANA (2020-02-01 16:30) 

yamatonosuke

傘は骨があるので怖いですよね・・・
偶然にも私は今日オロナミンCをひいてしまいました。
ガラスが刺さらなくてよかったですが外で飲むものか!?
by yamatonosuke (2020-02-02 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。