思い出した? [日常]




ここが思い出したのか入ってます


2024-03-14T22:50:38.jpg


ママがパソコンで変な記事を書いてないか

チェックもできるしね(笑)


2024-03-14T22:50:38.jpg


ペロンチョもバッチリ写せたぞ

もっと可愛い表情も撮れないかな?


2024-03-14T22:50:38.jpg


あくび、ちょっと遅かった

タイミングが難しいね


2024-03-14T22:50:38.jpg


う〜む、なんか怒ってる?

百面相を写してるわけじゃないんだけどな(^^;)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご心配おかけしてました姑ですが無事に退院しました

誤嚥性肺炎ということでした

胸に水も溜まっていたのですがそれもなくなりましたが

その時の検査で他の病気の疑いが見つかったので

来週に検査に連れて行く予定です


命に関わるようなものではないそうですが

見つかった以上は一応検査して起きましょうということなので

心配はなさそうです


あちこちから梅の便りも聞こえていて見にいきたい気持ちはあるけど

ワイドパンツで転倒したときにどうやら足首も痛めていたらしく

派手に擦りむいた膝が治ってきたら痛くなってきた

湿布も貼れないから(かぶれちゃうんです)

炎症を抑える薬だけでも飲んでおきます
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 13

ChatBleu

うちも思い出したように段ボールに入ってました!
そういう季節? ^^;
お姑さま、退院良かったです。とはいえ、まだまだこのあともいろいろありそうですね。
香衣さん自身も、お怪我が心配。
by ChatBleu (2024-03-15 06:00) 

英ちゃん

決定的瞬間を撮るには連写するしかない?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-15 07:40) 

marimo

あくびーのタイミングは、難しいですね。
タルちゃんもあくびの写真はあまりないです(笑)
寝ている写真ばかり増えてます。
お姑さん退院おめでとうございます。
高齢になると誤嚥性肺炎がほとんどですよね。
また検査とのことですが、原因が分かりスカッとするといいですね。
by marimo (2024-03-15 08:11) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのペロンチョですが、お目々表情可愛く(爆)ニャイスショットです!!アクビーですが、ハッとしたお顔表情で、コレもありですね。姑さんの退院、何よりです。また、自身の痛み出てきた足首もお大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-15 08:57) 

yoko-minato

らいむちゃんの好きな場所のひとつ
なのですね。
高くて狭くて…まさにぴったりですね。
お母様の退院、良かったですね。
by yoko-minato (2024-03-15 09:02) 

溺愛猫的女人

>ママがパソコンで変な記事を書いてないかチェックもできるしね
そうかも知れませんね。らいむちゃん、きっちりチェックするんだよ(笑)
膝の痛みが早く治るといいですね。お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-15 11:12) 

リュカ

ちゃんとチェックしていないと、らいむちゃんのアレコレを
ママが書いちゃいますもんねー(笑)
お姑さん、無事に退院良かったです。
他の病気の疑いも見つかったとのことで、検査してしっかり治療できるといいですね。
私は今日はチャリで柵をうまく通り抜けられず公園内でコケちゃった^^;
数年ぶりにやらかしたわ(笑)
膝をすりむいただけで済んだけど、帰宅してキッチンに頭をぶつけたので、今日はもう出掛けずに大人しくしておくことにします。こういう日もあるよねw

by リュカ (2024-03-15 11:23) 

kontenten

大きい口を開けているより、このくらいの方が可愛いですよ(^_-)
誤嚥性肺炎とか逆流性食道炎とか年齢と共にリスクが増します(-_-)
我々も、そろそろ気を付けないといけないお年頃かも知れませんね。
by kontenten (2024-03-15 12:50) 

よいこ

大きな病でなくて何よりでした ^^
私もいろいろな場所の関節が壊れていて、悩ましい毎日です
by よいこ (2024-03-15 13:45) 

ちぃ

らいむちゃん、ペロンチョの後のもわっとした口元がなんともいえず可愛いです!(≧∇≦)
お義母様、退院とのことですがまだ安心はできないのですね。
藤並さんともどもどうぞお大事に。
by ちぃ (2024-03-15 14:44) 

yamatonosuke

大迫力のペロンチョ(≧◇≦)
思わずマネしたくなります(笑)
百面相と聞くとビャンビャン麵食べたくなる~
早く足首が治って活動できますように(^^♪
by yamatonosuke (2024-03-16 00:23) 

ぼんぼちぼちぼち

お姑さま、無事に退院できて何よりでやす。
らいむちゃんのあくび終わりかけのお顔、何かに驚いているようで可愛いでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-16 10:28) 

kou

私のスマホは猫の写真で一杯ですが、決定的瞬間はかなり難しいですよね。誤嚥性肺炎で命を落とした人が身近にいましたが、ご無事でよかったです。しっかり検査されるとのことで一安心ですね。
by kou (2024-03-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。