未明に事件が・・・ [日常]




久しぶりにこのダンボールに入ったらいむ


2024-03-12T22:15:37.jpg


肉球もチラ見えしていていい感じ

ちょっとトロンとした顔で眠そうです


2024-03-12T22:15:37.jpg


こんな様子を見ていたらおとなしいコなんですが

昨日は久々にやられました


以前からこんな感じでコーヒーマシンの上に乗ることがありました


2022-07-02T22:49:03.jpg


見づらい写真でごめんなさい


2022-07-02T22:49:03.jpg


すぐに乗れないはずなんですけど

よっぽど気になることでもあったのかまた乗られて

運悪くタンクに残った水を捨て忘れていたのです


午前4時30分にこのコーヒーマシンをらいむに落とされました

大きな音がして水が飛び散り

旦那さんと驚いて飛び起きました

隣の部屋から息子も飛んできたので

かなり大きな音だったようです(><)


空気清浄機にも被害が及んで大惨事

片付けと床掃除をする羽目になりました


当のらいむはさっさと逃げ去って出てこない

足を怪我したりしてないか心配していたのですが

朝ごはんを用意してあげると

涼しい顔で登場(^^;)

まあ、足を痛めたりしてなくてよかったけど

今後この上に乗るのはご遠慮いただきたい
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 14

kinkin

ありゃ~やらかしましたね^^; らいむちゃん!!
by kinkin (2024-03-13 04:38) 

ChatBleu

あらー、やりましたね。おとなしいらいむちゃんにしては珍しい^m^
思いもよらないことを突然やらかしたりしますよねぇ。
お掃除お疲れ様でした。
by ChatBleu (2024-03-13 05:37) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、やっちゃいましたが、お怪我なく何よりです。
「さっさと逃げ去って出てこない」みたいなので・・・
それなりに後悔・反省している推測です。
危険な場所?落下しないように改善したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-13 12:24) 

リュカ

にゃんこと暮らしているとたまにある事件^^;
まずはらいむちゃんが無事で良かったです。
朝からのお掃除は大変ですよね。おつかれさまです^^;
by リュカ (2024-03-13 12:28) 

英ちゃん

猫あるあるだね(^_^;)
まぁ、上に乗られないようにするしかないね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-13 12:51) 

あとりえSAKANA

らいむちゃん、怪我していなくて何よりでした。
コーヒーマシン…も…大丈夫でしたか??
by あとりえSAKANA (2024-03-13 19:35) 

kontenten

ありゃりゃ(><)
らいむさん、お怪我はありませんでしたか?
我が家も色々乗られて壊されています(><)
by kontenten (2024-03-13 19:41) 

ゆきち

らいむちゃん、やっちまったにゃ~^^;
怪我がなくて良かったです。
早朝からお掃除お疲れさまでした。
涼しい顔で登場のらいむちゃんが可愛すぎる♪
by ゆきち (2024-03-13 22:13) 

yamatonosuke

えっ!私知りませんけどならいむちゃん(≧◇≦)
そして犯人は何食わぬ顔で現場に戻るのです・・・
きっと皆さん数秒らいむちゃんを見てたでしょう(笑)
午前4時30分に大掃除お疲れ様でした(^-^;
by yamatonosuke (2024-03-14 01:07) 

ゆうのすけ

夜明け前の騒動・・・大変でしたね。
らいむちゃんは怪我無くて良かった!^^;
でも やっぱり後ろめたかったのかもね。(=^・^=);~
by ゆうのすけ (2024-03-14 05:21) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあら、それはほんとに大惨事でやしたね。
当猫に悪気はないから、怒るに怒れないし、ね。
あっしんとこも猫がいた頃は、いくつ花瓶を倒されて割られたことか、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-14 14:25) 

ちぃ

あらら〜><
らいむちゃんにもご家族の皆様にもお怪我がなくて何よりでした^^
残っていたのがコーヒーだったらお掃除はとんでもなく大変になったと思うので水で良かったことにしましょう(≧∇≦)

by ちぃ (2024-03-14 17:08) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんが何ともなくて良かったです。
それにしてもお掃除、大変でしたね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-14 20:25) 

kou

私は猫にかなり飲み物を倒されましたが、怒っても仕方がないのでいつも泣き寝入りなんです...。
by kou (2024-03-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。