ひと騒動 [日常]



朝から洗濯物を干してらいむのいる部屋に戻るとなんか臭う

2024-03-08T22:49:42.jpg


らいむがウンウンをしたのかなとトイレを確認すると

少し柔らかめのを踏んだ形跡が!

すぐにらいむの足を確認すると後ろ足が666666666666666666

                  ⇧らいむら乱入

後ろ足が汚れてる(><)

なんとか足を洗っていると「みにゃ〜〜ん」と鳴いて抵抗

足だけとはいえちゃんと拭かないと風邪引いても困るし

頑張って拭いて解放したら、しばらく機嫌が悪かった


2024-03-08T22:49:42.jpg


ウンウンのついた足で部屋中歩かれるのは困るぞ

それにらいむも気持ち悪いようで

足を振ったり壁を蹴っ飛ばしたりしていました


2024-03-08T22:49:42.jpg


一月の軟便騒動の時は上手に砂かけをしてくれてて

足やお尻を汚すことはほぼなかったのに

今回は失敗しちゃったね


2024-03-08T22:49:42.jpg


午後出勤の日でよかった〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ダウンしている間にベランダの多肉植物が咲いていました

2024-03-08T22:49:42.jpg

ビタミンカラーの花が嬉しかった〜

毎年寒い時期に咲いてくれるのだ
nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 12

ゆきち

あらら~肉球スタンプはかわいいけれどウンP付はご勘弁を~ですね^^;
ウチのは子猫の頃にトマトソースを踏んでそのまま逃走。
その後の拭き掃除は結構大変でした。
多肉ちゃん、大きなお花が咲くのですね(#^^#)
by ゆきち (2024-03-09 00:18) 

kinkin

発見して汚れの拭き取りに奔走ですね・・・お疲れ様でした^^;
by kinkin (2024-03-09 04:44) 

あとりえSAKANA

ウンPスタンプは困りますね(^^;)
臭いはすれど「姿」は見えず、となると
しゃれになりませんものね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2024-03-09 07:33) 

ChatBleu

あらー、それは大変でしたね。
うちは砂かけ過ぎて結局出ていることがあります(笑)
by ChatBleu (2024-03-09 08:42) 

リュカ

らいむちゃん、「そんなこと書かないで!」と乱入でしょうか。
おつかれさまでした。
ほんと、午後からのお仕事で良かったですね^^;
by リュカ (2024-03-09 10:19) 

英ちゃん

ウンウンを踏んだら金運も良くなるかも?
でも猫が金運が良くなっても猫に小判だしね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-09 10:56) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ウンPスタンプ?(爆)お疲れ様でした。
「足を振ったり壁を蹴っ飛ばしたり」の仕草、小生猫もあるあるでした。
早期に洗浄・乾燥、お疲れ様でした。
また、ラストお顔を見ると問題なさそうですね。
多肉植物の開花、羨ましいです。見習いたいですが・・・
なかなか咲かない小生宅の多肉植物・サボテン類です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-09 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あんよにウンウン、、、早めに気づいて拭けて、不幸中の幸いでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-09 14:48) 

sana

ありゃりゃ、らいむちゃん、あんよにくっつけちゃったんだ。
それは気持ち悪くて擦りつけたり振ったりしますよねえ^^;
キレイキレイになってよかったね^^
お疲れ様でした~^^
by sana (2024-03-09 19:32) 

yamatonosuke

柔らかめが臭うのはこの前の保護猫カフェで体験済です(笑)
666666666666666666
らいむちゃんかなり連打したのですね(≧◇≦)
気持ち悪いから拭いて~とはならないのかな。
ビタミンカラーはまさに目の保養、ありがとうございます。
by yamatonosuke (2024-03-10 00:28) 

よいこ

最後にやっとかわいいお顔が見れました ^^
多肉は私も好きで、セダム類を結構集めているのですが、見たことがない花です。
なんという種類ですか?
by よいこ (2024-03-10 03:46) 

kontenten

ご機嫌斜めのらいむさんも可愛いですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-03-11 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。