たまにはチェック [日常]



以前はよく入っていた段ボール箱

時々チェックに行きます


2024-03-04T22:07:47.jpg


出入りしてないと片付けられちゃうと警戒してる?(笑)

そんなことはないと思うけどね


「あら?この匂いは・・・」


2024-03-04T22:07:47.jpg


この奥にはキャリーケースが隠してあるんだけど

匂いを感じとっちゃった?!


2024-03-04T22:07:47.jpg


「なんとなくこの近くにいない方が良さそうだわ」


2024-03-04T22:07:47.jpg


う〜む、あれだけ連続で動物病院へ行ったからなぁ

まだ警戒心があるかもね


2024-03-04T22:07:47.jpg

立ち止まって見ているのは

目線の先にパパがいるのです

この後おやつをねだりに行きました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


寒かったのでワイドパンツを履いて出かけました

しかし今日は風が強かった

裾が風でたなびいて足が引っかかって転んでしまった

幸い軽い擦り傷で済んだけれど

今後強風の日はワイドパンツは履かない方が良さそうだ(^^;)
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 10

ChatBleu

もう遊ばないのかな〜と思うと、また使ってたりしますね。
うちも段ボールのいくつかは悩み中です。
キャリーバッグ、嫌がるのね。うちは相変わらず、出しておくと入って網のところをひっかいたりして、壊されるのではないかとヒヤヒヤ。やっぱりプラスチックケースの方が良かったのかも。
転んじゃったのですね( ; ; ) そういう転び方もあるかーー。
お大事に、です。
by ChatBleu (2024-03-05 05:53) 

溺愛猫的女人

キャリーケースから消毒液の匂いとかするのでしょうか?うちのたぬポンもしまってある棚には決して近づきません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-05 09:57) 

Boss365

こんにちは。
段ボール箱を時々チェックするらいむちゃん、何か?思う事ありですね。
また、キャリーケースのトラウマ?で移動する姿(爆)可愛いです。
パパを発見し「おやつをねだり」平和な光景で何よりです。
ところで、ワイドパンツは意外に危険なアイテムですね?
風で転倒、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-05 11:51) 

ゆきち

段ボールチェックのらいむちゃん、可愛いですね♪
ウチもリビングに常にボロボロの段ボールが転がっているので、猫飼い以外の人が見たらびっくりするようです^^;
ワイドパンツ!
私も階段で裾を踏んでひっくり返り、両膝をひどく擦りむいたことがあります・・・。結構危ないですよね。
by ゆきち (2024-03-05 12:50) 

英ちゃん

立ち止まって見ている目がまん丸だニャ~(=^・^=)
ワイドパンツ?どんなのかと思ってググって見たら昔のパンタロンみたいなやつだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-05 13:57) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、転んでしまわれたのでやすね。
お怪我、大丈夫な範囲でやすか?
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-05 14:39) 

marimo

キャリーケースには、やはり病院のニオイが付いているかな?
タルちゃんは、最初のうちはキャリーに入れられると
ずっと鳴いていましたが、最近ではおとなしくしています。
慣れたのかなぁ?(≧艸≦)
ワイドパンツが風になびいて・・・大丈夫でしたか?
私も相方の脱ぎ散らかした衣服に足を撮れれて転んだことあり。
気を付けましょう( ̄▽ ̄;)

by marimo (2024-03-05 15:06) 

kontenten

あれあれ、大変・・・お大事になさって下さいm(_ _)m
この時期の風ってイヤですよね(><) 花粉も連れてくるし(-.-#)
 OH!らいむさん、パパさんを見る眼差しは優しいですね(^^)
そうか!おやつをねだっている時の目付きなんですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-03-05 16:45) 

yamatonosuke

別宅がいっぱいあって羨ましいらいむちゃん(^^♪
きっと軽井沢な別荘もあるのでしょう(笑)
キャリーケースは見ないふりでスタスタと・・・
私のようにコケて骨折しないようご注意ください。
前の記事の神座はきっと学園前店に違いない!
大盛りではありませんが小チャーシュー煮玉子さすがです(笑)
by yamatonosuke (2024-03-06 01:31) 

リュカ

強風だとワイドパンツは確かに危ないですよね。
目線の先にはパパさん^^
見つめ合っていたのねww
by リュカ (2024-03-06 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。