出窓 [日常]



※ たくさんの暖かいコメント、本当にありがとうございます

 おかげさまで旦那さんも月曜日から出勤できそうです

 姑はもう少しかかりそうですが、入院してくれているので安心です



らいむはお利口に過ごしてくれています

時々はそばにきてゴロゴロ喉を鳴らしながら

旦那さんにも僕にも寄り添ってくれるのです

本当にありがたい存在です


姿が見えないと思っても出窓だったりします


2024-03-02T21:52:54.jpg


あ、また勝手にレースのカーテンを開けちゃったの?


2024-03-02T21:52:54.jpg


「見つかっちゃったわ」


2024-03-02T21:52:54.jpg


「らいむ、知らな〜い」

戻ってきました(^^;)

器用にレースのカーテンを自分で開けちゃうんですけど

あまり遊んであげられてないし

このぐらいはまあ良いかな



yamatonosukeさんのブログで神座のラーメンが紹介されてて

良いな〜と思っていたので

ご飯を作る元気もないし、食べに行ってきました


2024-03-02T21:52:54.jpg


タンパク質をとりたかったので

小チャーシュー煮卵ラーメンにしました(写真手前)

旦那さんは、おいしいラーメン+半炒飯

食べ過ぎに注意しつつ体力も戻さねば
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 7

ChatBleu

らいむちゃん、いいコですねぇ。
カーテンを開けるくらいまだまだ~(笑) うちは引っかいたり登ったり。参りますぅ。
皆さんだいぶ調子は戻ってきているようですが、引き続きお大事になさってください。
by ChatBleu (2024-03-03 06:29) 

英ちゃん

らいむちゃんは、家族思いでいい子だニャ~(=^・^=)
私もラーメンは食べるけど何時もインスタントラーメンばっかしです(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-03 07:20) 

溺愛猫的女人

旦那さまも食欲が戻られて良かったです。
らいむちゃん、カーテンを開けるほど元気になって嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 10:29) 

ぼんぼちぼちぼち

このラーメン、ほんとに美味しそうでやすね!
近かったら、あっしも行ってるとこでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-03 12:11) 

Boss365

こんにちは。
旦那さんの「月曜日から出勤」何よりです。
お姑さんは入院なら、一安心ですね。
また、寄り添ってくられるらいむちゃんは有難い存在です。
ところで、体力を回復には・・・
ちょい食べ過ぎ?カロリーオーバーが良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 13:11) 

ゆきち

だんなさまがお元気になられて何よりです^^
らいむちゃんのかくれんぼ、可愛いですね!
ウチのはよくフックを外してカーテンを落としてました^^;
神座ラーメン食べたいです~♪
by ゆきち (2024-03-03 16:28) 

kontenten

ラーメン・・・佳いですね(^o^)
・・・って云い乍ら、昨日の昼食は台湾ラーメンでした(^^ゞ
by kontenten (2024-03-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。