気がついたら3月 [日常]



ダウンしている時に咳が酷すぎて寝ていられず

ベッドに腰掛けてゼーゼーしていたら

そばに来てくれました


2024-02-29T22:28:21.jpg


ありがとう、そばでゴロゴロ言ってくれて和むよ〜


2024-02-29T22:28:21.jpg


しつこく撫でると怒るんですけど

ちょっとぐらいは撫でさせてくれます

心配してくれてるのかと思うと

早く元気にならなくちゃって、気力が湧いたよ


その時に撮影した肉球とハミ毛

2024-02-29T22:28:21.jpg

カット前だったからハミ毛がすごい(笑)

2024-02-29T22:28:21.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月は20日すぎから体調を崩してしまい

まさに気がついたらもう3月!

僕は時々咳が出るぐらいまで回復しました


旦那さんは今週中は点滴に通う予定


姑のところに行ったら

昨日よりは顔色も良くなっていたので

こちらも少しずつは良くなりつつありそうです

金曜・土曜は仕事があるのでまた日曜に顔を見にいく予定

無理しないようにします〜

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

コメント 16

zombiekong

らいむちゃん看病してくれるんですね♡可愛い。
家族みんなでダウンはきついですよね。
香衣さんあまり休めなくて長引いているのでは?
皆さん早く良くなりますように。
by zombiekong (2024-03-01 01:07) 

ぽちの輔

ここの毛は床を歩くときに不便でしょうね。
お外を歩いてたら擦り切れるんだろうけど^^;
by ぽちの輔 (2024-03-01 06:47) 

marimo

咳もよくなってきたようですね。
私も咳喘息と診断され、1か月くらいかかって
ようやく収まりました。
吸引薬2本(2本目はまだ50回以上残ってる)目です。
ご主人重症ですね。
by marimo (2024-03-01 08:11) 

yoko-minato

らいむちゃんが傍にいてくれるだけで
和みますよね。
ご家族が体調が悪いと心配ですね。
早く良くなりますように・・・
by yoko-minato (2024-03-01 08:52) 

リュカ

うん。無理はしないようにね^^
家族みんな、はやく元気になること願ってます!!
らいむちゃん、見守り隊よろしくね^^
by リュカ (2024-03-01 09:11) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、癒やしてくれて優しいでやすね!
ともあれ、ご主人、引き続きお大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-01 10:17) 

英ちゃん

らいむちゃん、看病えらいニャ~(=^・^=)
そぅそぅ、季節の変わり目は体調を崩しやすいね。
私は昨日アルコール消毒をして来ました?飲みに行った(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-01 10:33) 

溺愛猫的女人

ナースらいむちゃん、寄り添ってくれたのですね。優しいなぁ(*^^*)
ご家族の皆さんも早く良くなりますように。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-01 10:52) 

Boss365

こんにちは。
そばに来てくれたらいむちゃん、有難いですね。
また、ゴロゴロサウンドあり、癒しあり免疫効果が高まると推測です。
旦那さんにお姑さん、色々大変ですが・・・
無理しない程度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-01 12:56) 

ゆきち

らいむちゃんの看病は効果がありそうですね^^
少し良くなられたようでよかったです。
まだ寒い日もありますからお大事になさってください。
by ゆきち (2024-03-01 13:16) 

とし@黒猫

仕事をやめたら、時間がたっぷりできて
時間が過ぎるのが遅くなると思っていたのに
毎日が日曜日のくせに時間が
経つのが早いです。
by とし@黒猫 (2024-03-01 13:35) 

sana

らいむちゃん、寄り添ってくれたのですね。とってもいい子ですね~^^
他の人のことを考えて動いてしまいがちだと思いますが。
無理はしないでくださいね。くれぐれも、お身体大切に^^
by sana (2024-03-01 14:43) 

ChatBleu

ムリしちゃだめですよぉ。
ニャンコって人間の不調をわかってくれますよね。
らいむちゃんのおかげで早く元気になったかな。
by ChatBleu (2024-03-01 19:25) 

yamatonosuke

らいむちゃんとても心配そうなお顔ですね。
今日はちょっと多めに触らせてあげるかな(笑)
柔らかそうなハミ毛もサワサワしたいです~
土日はまだ寒いみたいですが何とか乗り切りましょう(^^♪
by yamatonosuke (2024-03-02 00:57) 

kou

お大事にしてくださいね。
うちは逆で、3種混合接種したミケが副反応で調子を悪くして、昨夜は眠ってないんです。
by kou (2024-03-02 15:17) 

4st

おっと、長引いてるみたいですね
皆様、お大事になさって下さい
by 4st (2024-03-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。