ドタバタは続く [日常]



ドタバタで写真を撮る余裕もないので

先日のねずみのシッポで遊んでいるらいむの写真


両手で捕まえようとするポーズが可愛い


2024-02-28T22:35:11.jpg


久々に後ろ頭の黒猫さんも綺麗に写せた


2024-02-28T22:35:11.jpg


「よ〜し、捕まえるわよ」


2024-02-28T22:35:11.jpg


ブレブレだけれど迫力のある一枚(笑)


2024-02-28T22:35:11.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕はなんとか仕事に復帰

旦那さんは点滴通院が続く中今度は姑に異変が


火曜日に「息苦しい」と言い出し熱を測ったら39℃超え

姑のかかりつけに連絡して検査するも

インフルエンザもコロナも陰性

しかし酸素濃度も低く、肺炎を起こしているとの事で緊急入院

僕は仕事に出てしまっていたので旦那さんが動いてくれたので

また旦那さんの状態が悪化

今日も点滴してもらってなんとか回復という状態

書類を書いたり定期薬を調べて持って行ったり

なんとなくバタバタしています


実家の母のことも気になるけれど、手が回らない状態

とりあえず姑は入院してくれたのであとは病院に任せるしかないし

週末の仕事が終わったらやっと一息つけそうです


それにしてもインフルエンザもコロナも陰性で

藤並家は一体何がどうなっているんだろう


(姑は2回肺炎球菌ワクチンも受けてるんですよ〜)

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 11

yamatonosuke

両手で「パン」という音が聞こえそうです(≧◇≦)
獲物を捕獲する瞬間は目がイッちゃってる(笑)
半開きの目もかわいいらいむちゃんです。
病気が悪化しないことを願います~
by yamatonosuke (2024-02-29 00:44) 

リュカ

ご家族が体調不良だと本当に大変だと思います。
旦那様もご自身が大変なときにつらいですよね。
でもお姑さんも心配です><
インフルエンザでもない。コロナでもない。
なんなんだー!
by リュカ (2024-02-29 07:53) 

英ちゃん

らいむちゃんは、元気だニャ~(=^・^=)
今は季節の変わり目だから体調を崩す人も多いと思います。
by 英ちゃん (2024-02-29 08:15) 

marimo

みんなが次々に体調を崩していく感じですね。
同じ空間にいるとそうなってしまうのかしら?
お姑さんも諸々が陰性なのに心配ですね。
自分がしんどいのに誰かを気遣うのもさらにしんどいですよね。
みなさんがはやくいつも通りに戻られますように。

by marimo (2024-02-29 09:55) 

溺愛猫的女人

うう・・・それは大変( ̄▽ ̄;)ご主人さま、くれぐれもお大事になさってくださいね。藤並香衣さんもご無理なさらぬようにしてくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 12:10) 

Boss365

んにちは。
「久々に後ろ頭の黒猫さん」(爆)ニャイスショットで可愛いですね。
意外にワイルドならいむちゃん(爆)良い動きしてます。
お姑さん、インフルエンザ&コロナも陰性ですが・・・
肺炎を起こしているのは心配ですね。
また、旦那さんの事もあり、色々大変ですが・・・
適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-29 12:36) 

ゆきち

わが母も、ありとあらゆるワクチンを接種していましたが、一般的な風邪でも肺炎おこして救急搬送したことありました。
暑かったり寒かったりで免疫力落ちちゃうのかもしれませんね。
ウチもそうでしたが、面倒見る側も若いうちは無理がききましたが、年をとるにつれよく一緒にダウンしてました^^;
無理し過ぎないようお気をつけください。

by ゆきち (2024-02-29 14:40) 

ちぃ

大変な状況のようですね。
続く時はなぜか続いてしまう><
一息つけそうな週末まで、なんとか、乗り切れますように!

ブレブレだけれど迫力のある一枚のらいむちゃんの表情に癒されましたー^^
by ちぃ (2024-02-29 15:12) 

kontenten

らいむさん、ニャイス・キャッチの図ですね(=^..^=)ミャー
 さて、お義母さま・・・それは大変、お大事になさって下さい。
感染症が陰性なのは佳いですが、肺機能が落ちたのは心配です。
この時期は寒くて免疫力も落ちるし、花粉が飛んで不調になるし
しばらくの辛抱ですが、お互いの巧く切り抜けましょう(^_-)
by kontenten (2024-02-29 15:20) 

kou

うちの勤務先でも熱があるのにコロナでもインフルでもない人が数人出ました。結果、休ませるようですが、勤務先はてんてこ舞いみたいでした。自分はパートなので時間通りなんで終わるんです...
by kou (2024-02-29 15:45) 

ChatBleu

えぇっ?! 大変!
インフルでもコロナでもないのは良いけれど原因不明で体調不良&熱って困っちゃいますよね。おまけに、お姑さま入院?
香衣さんもまだ完全に体調が回復しているわけでもないのにほんっとに大変だわ。
いろいろ重なるものですねぇ。
らいむちゃんはもう元気いっぱい!迫力あるお写真がニャイスです。
可愛いお顔がちょい怖くなってるけどね^m^
by ChatBleu (2024-02-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。