デジタルハーゲンカップ [日常]



下僕が不調なのでらいむもおとなしい様子

2024-02-26T18:20:31.jpg

パパもママもゲホゲホ言いながら寝てるから

遊んでもらえそうにもないもんね(^^;)


2024-02-26T18:20:31.jpg


お利口にしてくれていて助かります



ベッドで横になりながらインスタを見ていて

『デジタルハーゲンカップ』なるものを発見


2024-02-26T18:20:31.jpg

こちらから作成できます ↓

https://www.haagen-dazs.co.jp/brand/special/digital-haagen-cup/

愛猫の写真を選んでフレーバーを決めて

簡単に作成できました

2月28日までなので、興味のある方はお早めに〜


2024-02-26T18:20:31.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


僕はやっと明日から仕事に復帰できそうですが

旦那さんは肺炎を起こして点滴通院中

インフルエンザとコロナの検査も再実施しましたが陰性


仕事のストレスが色々あるところに寒暖差疲労が重なったようです

皆様もお気をつけくださいね
nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 13

yamatonosuke

このハーゲンダッツはどこに行けば買えますか(≧◇≦)
まさにアイスクリームの申し子のようならいむちゃんです。
でも容器に「らいむ」と書くとライム味になっちゃう(笑)
ハーゲンダッツでライム味はまだ見たことないので斬新です。
皆様の早期回復を矢田丘陵越しに祈願しています~
by yamatonosuke (2024-02-27 00:47) 

ChatBleu

あらら、旦那様もゲホゲホ?と思ったら肺炎ですか!
それは大変。お大事になさってください。
香衣さんはなんとかお仕事に復帰?でも、無理しちゃダメですよー。
ニャンコって、人間の不調をわかってくれますね。
実家の子は、母が寝ついた時に、お見舞いにネズチューを持ってきてくれました^^
by ChatBleu (2024-02-27 05:38) 

kontenten

ご主人・・・それは大変(゚ω゚) お大事になさって下さい。
でも、インフルエンザも新型コロナウィルスも陰性で佳かった。
私はコロナで家庭内隔離されましたが、歩かなかったためか
後遺症からか体力が無くなりました(><)
 この季節、寒暖差もありますが・・・花粉も増えて来ています。
お互いに体調だけは気を付けましょう(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-02-27 08:56) 

溺愛猫的女人

ご主人さま、くれぐれもお大事になさってくださいね。
らいむちゃんのハーゲンカップ、とても可愛いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 11:02) 

Boss365

こんにちは。
デジタルハーゲンカップのらいむちゃんをインスタでチラ見しましたが、ほんわかしたアイスらしさ?有りですね。2月28日までの文字あり、急いでチェックしてみます。ところで「旦那さんは肺炎を起こして点滴通院中」はビックリです。インフルとコロナの陰性は何よりですが、無理は禁物、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-27 11:33) 

とし@黒猫

これはナイスなアイデアですね!
本当に売ってたら面白いです。
by とし@黒猫 (2024-02-27 11:42) 

ゆきち

このハーゲンカップはほんと可愛いですね!
実際に売り出して欲しいと思っちゃいます^^;
だんな様は肺炎ですか・・・。
インフル、コロナでなくても風邪は万病のもとなのですね。
しばらく寒い日が続く予報、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2024-02-27 12:00) 

ぼんぼちぼちぼち

おうちの猫ちゃんの写真と名前が載せられるのでやすね!
これは楽しいサービスでやすね!
ともあれ、ご主人、お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-27 13:12) 

リュカ

えー!だんなさま肺炎???
それはつらいです><
早く良くなりますように。
らいむちゃんは良い子ですね。
うちなんて寝込んでいると「ねえねえ、暇なの?」って来ますもんorz...
デジタルハーゲンカップ、やってみるわ^^
by リュカ (2024-02-27 13:27) 

英ちゃん

デジタルハーゲンカップは、猫だけなのかな?
しかし、本物のハーゲンダッツのオリジナルカップも作れればいいのにね?(^_^;)
旦那様、お大事になさってください。
by 英ちゃん (2024-02-27 14:05) 

よいこ

あーー、これってデジタルだったのですね
よそで見かけて気になっていました ^^
お大事に
by よいこ (2024-02-27 14:49) 

ちぃ

あらら><
ご夫婦ともに不調で旦那様は肺炎だったとは。
お大事になさってくださいね!
らいむちゃんも早くパパとママと遊びたいよねー^^
by ちぃ (2024-02-27 14:53) 

yoko-minato

ご主人さま・・・肺炎ですか!!
大丈夫でしょうか、心配ですね。
しっかり養生されて元気な日常に早く
戻れますように・・・
by yoko-minato (2024-02-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。