ネズミのしっぽ [日常]



ネズミのしっぽというシリコンのおもちゃがあるそうで

娘が買ってきてくれました


2024-02-24T22:12:26.jpg


早速遊ばせてくれたら、すごい食いつき!


2024-02-24T22:12:26.jpg


スマホのカメラでは追いつかないスピードで興奮

らいむにしては珍しい


2024-02-24T22:12:26.jpg



2足立ちが可愛い


2024-02-24T22:12:26.jpg


上手に片手で支えながらも遊ぶ!


買ってくれた娘も満足そうでしたが

シリコンを噛みちぎってしまうといけないので

普段は隠しておかなくちゃ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご心配おかけしている下僕の体調ですが

土曜日も仕事を休ませてもらい

やっとガラガラ声と咳がマシになってきました

流石に月曜日からは仕事に戻りたいので

日曜日は引き続き大人しく過ごします

ポケGOのイベントだけど、それどころではない〜
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 12

yamatonosuke

たしかにすごい食いつきだ(≧◇≦)
これは買ってきた人ニヤニヤが止まらない~
片手で支えもいい位置にありますね(笑)
冷えそうなので暖かくしてお休みください☆
by yamatonosuke (2024-02-25 00:47) 

marimo

らいむさん、上手に空気清浄機?につかまって
二足立ちしてますね~♪
こんなに食いつくオモチャ、タルちゃんも覚醒するかしら(≧艸≦)
体調はいかがですか?
こんな陽気なのでなかなかしんどいですよね。
引き続きお大事になさってください。
by marimo (2024-02-25 07:54) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ペロンチョからの素早い動きあり・・・
大変食い付きよく優れたおもちゃですね。
また、2足立ちのらいむちゃん、カッケイです!!
いい刺激・いい運動になっている感じです。
ところで、無理は禁物、休息です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 09:22) 

溺愛猫的女人

今日も寒いですし、暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^^*)
「ネズミのしっぽ」、すごい食いつけですね!探してみます。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 11:50) 

英ちゃん

ネズミはネコの敵だからやっつけようと喰い付きがいいのかもね?(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-02-25 12:47) 

ChatBleu

おぉー!らいむちゃんがすごい食いつきで遊んでる!
2本足で立ち上がってるし!
うちは相変わらず、PPバンドでメッチャ走り回ってます。
香衣さんは、引き続きお大事にね。
ポケGOイベントは、もう難行苦行でしかないから、やらなくてOK(笑)
by ChatBleu (2024-02-25 15:41) 

ゆきち

らいむちゃん楽しそう♪
ウチのもオモチャをガジガジ噛みちぎるので、遊び終わったらすべて押し入れの中へ隠しています^^;
今朝は朝から冷たい雨で冬に逆戻りですね。
by ゆきち (2024-02-25 16:03) 

yoko-minato

お大事に・・・
コロナやインフルでなくてよかったですね。
早く元気になって仕事復帰できますよう。
らいむちゃんの新しいおもちゃの食いつきは
見ていて面白いですね。
by yoko-minato (2024-02-25 16:48) 

あとりえSAKANA

本日日曜日も冷え込み寒い一日でした。
どうぞゆっくりして早く体調を戻して下さいね。
by あとりえSAKANA (2024-02-25 23:57) 

ぼんぼちぼちぼち

体調、回復に向かわれていて、何よりでやす!
ガラガラ声は、自分ですごく気になってしまいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-26 14:39) 

ゆうのすけ

卒業してから ペットショップって行かなくなっちゃいましたが
にゃんのおもちゃ・・・いろんな新しい面白いのがあるんですね。
風邪気味じゃないんですが なんか肩が張ることが多いこのごろ。
100均で チタンテープなるものを買ってきて貼ったらハマっ
ちゃいました。諸先輩方が マグネット粒のシールを痛いところや
ツボに貼っていたのを見て 効くのかな?なんて思っていた若い頃を
思い返したりしてます。マグネットだともっと効きそうかも。^^;
by ゆうのすけ (2024-02-26 17:18) 

kontenten

家内も約1ヶ月咳が続いています。
引き続き、お大事になさって下さいm(_ _)m
by kontenten (2024-02-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。