何か臭う? [日常]



すっかり落ち着いてくれたらいむ


2024-02-18T22:33:21.jpg


あの軟便が続いた時に

やたらこんな感じでブロックカーペットの匂いを嗅ぎました


2024-02-18T22:33:21.jpg


お尻の毛はカットしていたし

意外と汚すことなく綺麗にしてくれていたのですが

僕のみてないところでお尻歩きでもしていたのかな


2024-02-18T22:33:21.jpg


ペットがいていも使えるという除菌消臭のスプレーを使ったり

部分的に洗ったりしたのですが

何が気になったんだろう?


2024-02-18T22:33:21.jpg


本日は下僕が喉の調子が悪いので

早めに薬を飲んで寝ます〜

熱はないんですけど、痰が絡んだ咳が出るんです
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 11

yamatonosuke

寒暖の差が激しいのでどうぞお気を付けください。
夜は冷えるので暖かくして早めに寝ましょう(^^♪
by yamatonosuke (2024-02-19 01:07) 

ChatBleu

うちもめっちゃ匂い嗅いでますー。
カーペットに限らずあちこち^^;
何かが落ちていることもあるし、何もないこともあるし、わからないので捨て置いてます。
それより、香衣さん、お大事にね。
by ChatBleu (2024-02-19 05:49) 

英ちゃん

ニャンコは人間より嗅覚も良いだろうからいろんな匂いに敏感なのかもね?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-19 08:47) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、頻繁に匂い嗅ぎ?しているみたいですね。
小生猫もあるあるでしたが・・・
半口顔になっている場合はフレーメン反応あ理、ちょい危険な匂いかな?
ところで、咳あるみたいですが、お大事になさって下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-19 08:57) 

marimo

らいむさん、何かにおったのかな?
タルちゃんも時々においを確認している場所があるのだ。
今朝は布団の相方さんンが寝ていた部分をホリホリしてた。
なんかクサイにおいがいたのかな?(笑)
by marimo (2024-02-19 09:20) 

marimo

追伸:インフルもコロナも流行っているみたいなので、お大事に。
by marimo (2024-02-19 09:20) 

溺愛猫的女人

お大事になさってくださいね。酷くなりませんように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-19 10:14) 

リュカ

あらら、お大事にしてくださいね。
らいむちゃんはすっかり元気で良かった^^
by リュカ (2024-02-19 14:09) 

(。・_・。)2k

喉 花粉の影響ですかね?
お大事にです
by (。・_・。)2k (2024-02-19 18:23) 

kontenten

喉は辛いですね。お大事になさってくださいm(_ _)m
by kontenten (2024-02-19 19:10) 

ゆきち

ウチのもよくタイルカーペットを舐めるように匂いを嗅ぎます^^;
私の鼻では全然わかりません・・・。
花粉か風邪か、悩ましい季節到来となりました。
近所の小学校もインフルで学級閉鎖がチラホラ。まだまだ流行っていますね。お大事になさってください。
by ゆきち (2024-02-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。