お手入れしながら [日常]



人間が真似したらどこかの筋がおかしくなりそうなポーズで

お手入れをしているらいむ


2024-02-16T23:06:34.jpg


ちょっと顔が怖いぞと思っていたら

あくびが出そう

2024-02-16T23:06:34.jpg


あ〜、盛大にお口を開けているところを

撮り逃してしまった


2024-02-16T23:06:34.jpg


ん?

満足したのかおすまし顔になったぞ


2024-02-16T23:06:34.jpg


この後目ヤニを取ろうとして逃げられました

濡れたガーゼとかで優しくしないから

嫌がって逃げるのかなぁ




nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 9

yamatonosuke

どう頑張っても頭に足はつきません(≧◇≦)
あくびのお顔は乙女なので自主規制(笑)
両手揃えてのおすまし顔が良く似合います♪
by yamatonosuke (2024-02-17 00:39) 

mayu

どうあがいても、この柔軟性に、人は勝てませんね(*^_^*)
by mayu (2024-02-17 10:37) 

ChatBleu

不思議なポーズをとりますよねー。絶対真似は無理ーー^^;
ネコYOGAの本には少し真似っこしたポーズがあったかも。
アクビーの写真はむずい!カメラを向けてない時にやられて超悔しい思いをしたことが何度もあるー。
目やに、私も無理くりとってます^^;
すぐに取れなくて嫌がって逃げたら諦める-_-;;
by ChatBleu (2024-02-17 10:57) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、ちょい変わった招き猫スタイル?(爆)多分?毛繕い途中と思いますが、可愛いですね。ところで、アクビーの撮影が出来ず残念ですが、3枚目写真はちょい変顔で好感触です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-17 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、猫ちゃんって、なかなか目ヤニ取らせてくれないんでやすよね。
飼い主は気になってしようがないのに、ね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 11:35) 

溺愛猫的女人

撫でられるのは好きだけど顔に触られるのが苦手な子っていますよね。うちのさくらもそうです。ちょっと目ヤにを取るだけなのに~っていつも思います( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-17 13:31) 

ゆきち

ウチでも目やに取ろうとすると100%噛まれます^^;
コットンお湯で湿らせて優しく拭こうとしているのですが・・。
乾いてこびりついているとなかなか取れませんね。

by ゆきち (2024-02-17 15:54) 

kontenten

ホント、猫さんの真似は絶対に禁物ですよね(^^ゞ
コロナ中にシリウスが来たのでベッドの後にある重い一眼レフを
おもむろに引っ張り出した途端・・・やっちゃいました(><)
もう、一週間以上経ちますが完全に筋を痛めてしまいました(T-T)
by kontenten (2024-02-17 19:12) 

英ちゃん

ニャンコは柔軟だよニャ~(=^・^=;)
逃げ足も速い?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-18 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。