やばいわ [日常]



可愛くお座りしているらいむ


2024-01-01T23:46:02.JPG


今日も安定の可愛らしさなんだけど

ちょっと聞きたいことがあるんだよ

母のアローラロコンのぬいぐるみなんだけどね


2024-01-01T23:46:02.jpg

「やばいわ」

あ、やっぱり心当たりがあるな


ポケモンに登場するキャラクターで僕のお気に入りの

アローラロコンというコがいて

らいむを家族に迎える前から家にぬいぐるみがあるんですが

なぜからいむに嫌われていて、蹴っ飛ばされたり落とされたり

可哀想なのでらいむの目に触れない位置に置いてあるのに

気がついたらこんな事に


2024-01-01T23:46:02.jpg

らいむの白い毛がふわふわにくっついている!

落とされてないから油断していたけど

やっぱりちょっかいを出していたようです

う〜む、違う位置に移すか〜


らいむの目を盗んで綺麗にしてあげた姿がこちら


2024-01-04T23:19:21.jpg



逃走したらいむは箱の中へ

2024-01-01T23:46:02.jpg


何事もなかったような顔してるなぁ(^^;)


2024-01-01T23:46:02.jpg


「こういう角が齧り心がくすぐられるのよね」

もう気にしてなさそうだ〜
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 8

ChatBleu

あははは。相変わらずロコンちゃんはらいむちゃんの敵なのね〜。
ライバルって思ってるのかな^m^
らいむちゃんの毛がついているくらいならまだいいかも。
うちだったら絶対ガジガジされてボロボロになっているわ^^;
今のところ手に届くところにぬいぐるみは巨大なうさぎしかないので、被害にあってません。あれだけでかえいと、敵ではないらしい。
それに、蹴りぐるみ代わりのマットの方が標的になっているので、ありがたやー。
by ChatBleu (2024-01-05 05:48) 

yoko-minato

今年も宜しくお願い致します。
新年早々の地震や羽田の事故など
びっくりしましたね。
らいむちゃんは平和でほっとします。
by yoko-minato (2024-01-05 10:55) 

リュカ

よっぽどライバル視してるのね、らいむちゃんww
大丈夫だよ〜
らいむちゃんは特別な子なんだから♪♪
by リュカ (2024-01-05 11:37) 

Boss365

こんにちは。
「やばいわ」のらいむちゃんですが・・・
アローラロコンにちょっかいを出し可愛がったみたいですね(爆)。
推測ですが、遊び相手が欲しかったらいむちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-05 12:38) 

ゆきち

らいむちゃんはガジガジ噛んでズタズタにしないのが偉い!^^
ウチのも子猫の頃にはあらゆるぬいぐるみに喧嘩を売って、首根っこに噛みついて振り回すので全て撤去しましたs^^;

by ゆきち (2024-01-05 13:43) 

kontenten

あれれ・・・アローラのロコンちゃん(゚ω゚)
キャラクター系は猫さんも大好きですからね(^^ゞ
しょうぐうさん、ウェイウェイくんは猫たちが
届かない場所に吊してあります(=^..^=)ミャー
by kontenten (2024-01-05 16:17) 

yamatonosuke

安定の可愛さのお座りからの逃亡・・・
不穏な空気の察知能力は流石です~
一瞬アローラロコンの頭の上に毛が乗ってるのかと思いました(笑)
目のあたりなんか見るとたっぷり毛が付いてますね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-01-06 00:42) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、アローラロコンちゃんの何がそんなにキライなのかぜひ聞いて見たいです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2024-01-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。