肉球お披露目 [日常]


お正月で家にいる時間も長いしと思ったのに

高いところでくつろぐらいむ

2024-01-01T23:48:43.jpg


お〜い、遊んであげるから降りておいで


2024-01-01T23:48:43.jpg


どうやら寝ていたい気分らしいです(^^;)

でも肉球が見えるようにしてくれてるので

喜んで撮影


2024-01-01T23:48:43.jpg


なんだか器用な体勢だけど

肉球を見せてくれてるから嬉しいぞ


2024-01-01T23:48:43.jpg


今年はおせち料理の写真を写し忘れちゃった

代わりに飲んだお酒の写真

2024-01-02T22:21:26.jpg

春鹿 ときめき

え?画像を小さめに誤魔化しても飲んだ後だってわかる

まあ、栓が開いてますしね

写真も歪んで見えると!

酔っ払って撮影したんじゃないかって?

そ、それは皆様もお酒を飲まれたりしているからじゃないかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 12

ChatBleu

らいむちゃん、遊んでくれないのねー(;_;)
こちらはたっぷり遊んでいますが、意外と寝てる時間が長いのね、という感想。でも、手が離せない時に限って、遊んで〜ってくるのよねぇ。
お酒、美味しかったですか?私はたまっている梅酒を飲もうと思っていたのですが、食べ過ぎで胃腸がイマイチで飲めないです^^;
by ChatBleu (2024-01-03 06:55) 

あおたけ

らいむさんは高いところで“寝正月”?(*´艸`*)
ぴょこっと出したお手々の肉球がキュートですね♪
お酒の写真、瓶が斜めに見えるのは
きっと私が飲みすぎたからだな・・・(笑)
〇○。(~▽~*)ウィッ
by あおたけ (2024-01-03 08:11) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんの可愛い肉球が見れてとても嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-03 08:20) 

marimo

らいむさんは、寝正月かな?
私も昨日は、初詣と買いもので疲れて
午後はお昼寝しちゃいました。
by marimo (2024-01-03 09:25) 

とし@黒猫

らいむちゃんも危なっかしいけど、
飼い主も酔っ払って危なっかしい?!
by とし@黒猫 (2024-01-03 09:41) 

リュカ

らいむちゃんはいつも通りの暮らしかな?(笑)
ふふふ。私も日本酒の瓶をパチリしたのですが
当然空っぽの状態ww
by リュカ (2024-01-03 10:13) 

あとりえSAKANA

らいむちゃんものんびりマイペースで。
藤並 香衣さんも自分ペースで美味しいお酒を
楽しめているなら何より。のんびり過ごして
英気を養うのが今の使命ですよ…。

by あとりえSAKANA (2024-01-03 11:30) 

英ちゃん

謹賀新年
今年もよろしくお願いします

らいむちゃんは、相変わらずお上りさんなのね(^_^;)
今年は元日から地震やら飛行機事故やらで波乱の幕開けですね。
by 英ちゃん (2024-01-03 14:57) 

yamatonosuke

私と同じ寝正月のらいむちゃん☆
肉球はまさに初日の出のようです。
春鹿で幕開けとはさすが奈良県民(笑)
今年もよろしくお願いします(^^♪
by yamatonosuke (2024-01-04 00:47) 

ぼんぼちぼちぼち

肉球を見せてくれたボーズ、嬉しいショットでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-04 09:19) 

Boss365

こんにちは。
まさに寝正月のらいむちゃんかな?肉球のお年玉ありですね。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-04 11:43) 

ゆきち

お花が咲いたような可愛いピンクの肉球披露、ありがとうございます♪
私も日本酒をたっぷりいただきました^^
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2024-01-04 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。