ペロンチョ!! [日常]


ここしばらく箱に入っている写真をあげてませんでしたが

相変わらずここが好きならいむ

2023-03-08T23:44:34.jpg

可愛いペロンチョ!いただきました

2023-03-08T23:44:34.jpg

このチョロっと見えてる舌が可愛いんだよな〜

撫で撫でしてあげてる時に

時々だけどペロペロしてくれるのでその時は至福〜

2023-03-08T23:44:34.jpg

猫の飼い方の本とかにはお礼で舐めてくれてるって書いてあるので

撫で撫でを喜んでくれてるのかと嬉しくなっちゃう

ん?

2023-03-08T23:44:34.jpg


「や〜ん、また変な顔を写されちゃったわ」

大丈夫、皆さん「可愛い」って言ってくださってるから!


庭でクリスマスローズが咲いてました

2023-03-08T22:48:09.jpg

俯いて咲くから毎回撮影に悩むんだよな〜

インカメラで写すと

2023-03-08T22:48:09.jpg

こうなっちゃうんだよね
nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 10

英ちゃん

ペロンチョ可愛いニャ~(=^・^=)
恥ずかしがる姿も~(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-03-09 10:26) 

ゆきち

らいむちゃんお気に入りの場所でのんびりグルーミング。
あんまり見ないでニャ~という恥ずかしそうな雰囲気がいいですね♪
by ゆきち (2023-03-09 12:16) 

溺愛猫的女人

ハコスキーならいむちゃん、お顔舐め舐めが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-09 12:59) 

ちぃ

ぺろぺろしてくれる舌の感触、
つるんとしたのもザリザリしたのもどっちも好きです!
気持ちよさそうにおててを舐めている表情が良いですね^^
by ちぃ (2023-03-09 15:12) 

リュカ

やっぱりこの箱が好きなのね^^
落ち着くんだねえ〜(笑)
クリスマスローズ、この季節にも咲くのですね。
こういうのを撮るのはほんっと難しい!!
by リュカ (2023-03-09 16:16) 

ChatBleu

かわいい~。このペロンチョのお顔、超かわゆいですね。
いつもは美人さんって感じだけど。
お手々でお顔を隠しているのがまたかわいらしい~。
クリスマスローズ、他の方も写すのに苦労されてました。
確かにこれは難しいんだ!
by ChatBleu (2023-03-09 20:36) 

(。・_・。)2k

コピー用紙とか使ってレフ板代わりにすると
綺麗に撮れますよ

by (。・_・。)2k (2023-03-09 23:18) 

yamatonosuke

上目づかいのペロンチョにキュンです(≧◇≦)
喜んでるなんてこっちまで嬉しくなる~
はい、可愛いのオンパレードでございます♪
汚れるの覚悟で仰向けで撮りましょう(笑)

by yamatonosuke (2023-03-10 00:31) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんのペロンチョ、可愛いですね。また、撮影お見事です。
「時々だけどペロペロ」は有難いですね。
小生猫は大人になってペロペロしなくなりました(涙)。
クリスマスローズ、撮影が難しいですが・・・
茎を持って、多少横向きに動かすのもありかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-10 01:07) 

サンダーソニア

フォト修正が簡単です。
SNOWがおすすめです。
by サンダーソニア (2023-03-11 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。