猫肌 [日常]



旦那さんがコンビニでおにぎりを買ってきてくれた

2023-03-10T23:51:44.jpg

ポテチが一緒の袋にはいっていたからか

らいむが乗ってあたためはじめた

2023-03-10T23:51:44.jpg

らいむ、すぐに食べるからあたためなくていいよ

2023-03-10T23:51:44.jpg

どいてくれないなぁ

2023-03-10T23:51:44.jpg

パパに鼻先をツンツンされてもどいてくれなくて

僕は猫肌にあたたまったおにぎりを食べました


本日は早朝より旅にでます!

一泊二日の旅なので

皆さまのところへは帰宅してから伺いますね~

初めて金沢に行くのです

日本三大名園はどこも見に行けてなくて

最初が兼六園となりそうです


21世紀美術館のプールがメンテナンス中で残念なのですが

おいしいお寿司を食べてこようとおもいます!
nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 10

kontenten

金沢・・・佳いですね(^o^)
石川県のお酒は美味しいですので、是非お鮨屋さんで・・・(^_-)
猫肌のおにぎりも佳いですが、燗酒も良いかも知れませんね(^^ゞ
by kontenten (2023-03-11 09:07) 

ChatBleu

猫肌おにぎり^^ 程よく暖まってよろしいと思います。
金沢!いいですねー。行ってらっしゃいませ。
by ChatBleu (2023-03-11 10:18) 

のらん

猫肌おにぎり〜♪ ライムさん、いい仕事してくれますにゃ(^^)v
金沢へご旅行、いいですね♡ カニ三昧かしら〜(^m^)
by のらん (2023-03-11 12:00) 

英ちゃん

猫肌おにぎり~チョッと食べてみたいかも?(^_^;)
金沢に旅行ですか、いいね!
by 英ちゃん (2023-03-11 12:33) 

溺愛猫的女人

らいむちゃんは仕事熱心ですね。偉いです(^^)v
金沢、いいですね。旅の報告を楽しみにしています(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-11 13:21) 

kou

いってらっしゃ~い!
良いですねー報告お待ちしてますね(^-^)
by kou (2023-03-11 16:41) 

サンダーソニア

ぬこ肌 粋ですね。
by サンダーソニア (2023-03-11 20:08) 

yamatonosuke

おにぎりあたためますか?あたためますよね(≧◇≦)
らいむちゃんの優しさに涙しそうです(笑)
これでお腹も冷えずにポッカポカ♪
日本三名園は金沢の兼六園だった!
いまごろのどぐろに舌鼓みでしょうか~
美味しい物いっぱいなので楽しんでください\(^o^)/
by yamatonosuke (2023-03-12 01:15) 

リュカ

らいむちゃん、しっかりあたためてくれてますね^^
旅行楽しんできて下さい!
美味しいものたくさん食べて〜〜〜♪
by リュカ (2023-03-12 19:12) 

Boss365

こんにちは。
「猫肌にあたたまったおにぎり」(爆)らいむちゃんの温もり感じるおにぎり、愛あり?有り難いですね、金沢旅行なら美味しいモノ沢山あり、お気を付けてエンジョイして来て下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-13 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。