梅の花 [日常]



おおっ、らいむの肉球が見えそうだぞ

2023-03-04T18:09:29.jpg

「あ、ママが写真を撮ろうとしてるわ」

2023-03-04T18:09:29.jpg

あ〜あ、隠しちゃった

可愛い肉球写真も写したいのにな〜

ピンクで紅梅のような肉球〜

2023-03-04T18:09:29.jpg

「恥ずかしいから嫌よ」

え〜

2023-03-04T18:09:29.jpg

「見せてあげないも〜ん」

2023-03-04T18:09:29.jpg

え〜、ダメなの?

「恥ずかしいわ」

2023-03-04T18:09:29.jpg

そ、そうか、恥ずかしいのか

人間で言えば、足の裏を見られてるようなもんだよな

2023-03-04T18:09:29.jpg

ごめんね、らいむ


というわけでらいむの可愛い梅の花は写せなかったので

代わりに信貴山で写してきた本物の梅の花をどうぞ

2023-03-04T18:09:29.jpg
nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 13

zombiekong

かわいい肉球見たいですぅ♡
長毛さんはなかなか肉球撮れませんよね。
でもらいむちゃんはどの写真もかわよいから満足です。
by zombiekong (2023-03-07 00:47) 

あおたけ

らいむさんのかわいい肉球がチラ見え |д゚)チラッ
サービスショットですねっ(≧∇≦)
信貴山で撮られた紅梅が
青空に映えて綺麗です(*´▽`*)
by あおたけ (2023-03-07 05:46) 

ChatBleu

あ〜、らいむちゃーん、見せてよぉ。
足の裏?いや、手のひらでもある!手相みてあげるっ!
梅、やっぱり青空の下が映えて綺麗ですね〜。
by ChatBleu (2023-03-07 06:10) 

kontenten

猫の足跡梅の花・・・って以前岩合さんが詠っていました(^^)
本物も佳いですが、らいむさんの梅の花も拝見したい(=^..^=)
by kontenten (2023-03-07 08:18) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃんの肉球、取り敢えず?確認出来ました。
撮られるコトに素早く察知するので、ニャンズ写真は難しいですね。
オモチャで誘導して、何気なく撮影です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-07 10:19) 

ゆきち

らいむちゃんのかわいい梅花肉球、ちらりと見せていただきました!
確かにバシャバシャ写真撮ってブログにあげ放題。
猫のプライバシーも何もあったもんじゃないですね^^;
by ゆきち (2023-03-07 12:12) 

marimo

タルちゃんもなかなか肉球を触らせてくれません。
見ようとすると怒ります(笑)
写真もあんまり好きではないのかもしれませんが、
カメラを向けると目を閉じるのは、愛情表現なのかしら?
(;^_^A
by marimo (2023-03-07 12:55) 

溺愛猫的女人

ピンク色の肉球、梅の花のような愛らしさですね(*^^*)照れているようなお顔もいいなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-07 13:26) 

英ちゃん

足の裏じゃなくて手の表だよニャ~?(=^・^=;)
by 英ちゃん (2023-03-07 13:36) 

kou

肉球をわたしも狙ってますが、なかなか撮らせてくれないんですよね。でも毎日懲りずに狙っているとたまに大当たりがあるんです(^-^)
by kou (2023-03-07 18:19) 

(。・_・。)2k

肉球可愛いし
いろんなポーズとってくれるんですね

by (。・_・。)2k (2023-03-08 00:09) 

yamatonosuke

チラ見するピンク色がかわいい~
そして恥ずかしがる姿もキュンです(^^♪
たしかに足の裏は見られたくないかも(笑)
信貴山に梅の花のイメージありませんでした(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-03-08 00:39) 

リュカ

らいむちゃんのピンク色がもっと見たかった〜〜〜!!
いじらしいなあ^^
あおなんて毎日小豆色の肉球を
私の口や鼻にむぎゅーって押し当ててきて
それはそれで近すぎて写真が撮れません^^;
by リュカ (2023-03-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。