リニューアル [日常]



高いところに避難中のらいむ

2023-02-12T21:21:00.jpg

どうしてこんな高いところにいるかというと

台所とトイレのリフォームをしたので

工事の大きな音にビビったからです

2023-02-12T21:21:00.jpg

「知らない人の声もするし

いきなり大きな音がして怖いわ」

2023-02-12T21:21:00.jpg

2時間ほど降りてきませんでした

怖い思いをさせてしまったので

今日はお姉ちゃんからちゅ~るをもらいましたよ


新しいレンジフードの写真

2023-02-12T21:21:00.jpg

この写真には写ってないけど

コンロも新しくしました

旦那さんに美味しいものを作ってあげないとね!


台所もトイレもきれいになって嬉しいけれど

諭吉さんが団体で飛び去ってしまった~

節約に励まなくてはだよ



ヨーグルトを食べようと蓋のフィルムをめくったら

なんとなくウサギさんの形だった

2023-02-12T21:21:00.jpg

nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 11

ChatBleu

リフォーム工事!それは、らいむちゃん、こわかったでしょう〜。
1日で終わったのかしら。
このものがいろいろ値上げしている中のリフォーム工事、大変でしたね。リフォームって結構お金かかるんですよねーー(;_;)
by ChatBleu (2023-02-13 05:50) 

英ちゃん

リフォームしたんだ、景気いいね(^_^;)
らいむちゃんは、エライ目に遭ったニャ~(=^・^=;)
by 英ちゃん (2023-02-13 11:30) 

Boss365

こんにちは。
何となくビックリ顔のらいむちゃん・・・
リフォームの工事音にびびった感じですね。お疲れ様でした。
それでも高い位置に避難なので、生存能力の高いニャンズですね。
台所のフードとコンロをリフォーム、フードが薄くて良い感じです。
小生宅もそろそろリフォーム時期ですが・・・
「諭吉さん」が避難中(涙)どうにかして集合させたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-13 11:54) 

ゆきち

リフォームお疲れさまでした!
らいむちゃんはよくそこまで自力で上がりましたね^^;
ぴっかぴかのキッチンが素敵(#^^#)

by ゆきち (2023-02-13 12:16) 

リュカ

それはらいむちゃん、怖かったよねー
でも人間は快適空間が出来て良かったです^^
リフォーム、いろいろ直したいところは出てきました。
でもお金がないww
そして鈍感な相方くんは家が傷んできていることに気づいてない気がする(笑)

by リュカ (2023-02-13 12:53) 

溺愛猫的女人

キレイに生まれ変わったキッチンとトイレ、ステキですね(*^^*)
らいむちゃん、室内での音は怖かったね。お疲れさま。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-13 13:26) 

kontenten

ウサギさんの形・・・卯年ですからね(^o^)
 らいむさん・・・高い場所へ避難とはスゴいですね(゚ω゚)
我が家の猫たちは、潜ってしまいます(=^..^=)ミャー
by kontenten (2023-02-13 14:28) 

zombiekong

ヨーグルト見事にウサギさんですね。かわいい♡
by zombiekong (2023-02-14 00:31) 

yamatonosuke

びっくり顔で高い場所に避難ですね(≧◇≦)
2時間ほどということは居心地良かったのかな・・・
でも高い所に上りたい気持ちなんか分かります(笑)
新品レンジフードで創作意欲もアップ☆
by yamatonosuke (2023-02-14 00:38) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃん、こんな高い所に避難したのでやすね!
よっぽど心臓バクバクだったのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-14 11:21) 

sana

らいむちゃん、すごく高い所に上ってますね!
お目目真ん丸~怖かったのね。
あら、ヨーグルトにウサギさん^^
by sana (2023-02-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。