猫の気分が味わえる? [日常]



「お姉ちゃんがファミマで変わったものを見つけてきたんだって」

2023-02-14T21:53:42.jpg

ニャンだかキニナル

人間用!?猫カリカリッ

2023-02-14T21:47:52.jpg

「おさかにゃキャラメリゼ味だそうです」

2023-02-14T21:53:42.JPG


って、らいむ写真写したいんだけど

2023-02-14T21:53:42.JPG

いや、らいむのではなくて商品の

2023-02-14T21:53:42.JPG

こんな感じで一粒ずつ包まれてるクランチキャンディー

2023-02-14T21:53:42.JPG

見た目は普通に人間ような雰囲気

2023-02-14T21:53:42.JPG

あ~、同系色でよくわからない写真になってしまったけど

らいむが邪魔お手伝いにくるので

これ以上は撮影できなかった(^^;)


え~、以下は実食したようすですが

人間では大変お見苦しくなりますので

らいむの写真で表現しておりますのでご了承ください


2023-02-14T21:53:42.jpg

「う、中途半端に魚っぽい匂い・・・

はっきり言ってまずいわ」

2023-02-14T21:53:42.jpg

「これ以上は遠慮します」


娘がTwitterを見ると「まずい」という意見ばかり目についたらしい

食べた後しばらく口に味が残っちゃって

お水をのんでチョコレートを食べました(笑)
nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 11

sana

らいむちゃん、とっても異なものを発見した目つき!?
あら、chatbleuさんの記事と同じもの?
カリカリはうちのが偏食なので、家にあったの全部かじってみたことあります‥嫌ってるのはやはり人間にとってもまずかったです^^;
by sana (2023-02-15 00:49) 

ChatBleu

あ、ネタかぶった^^
やっぱりまずいよねーーーー(;_;)
私が見た評価はみんなクセになるとか言ってて、無理ーって思った。
by ChatBleu (2023-02-15 05:47) 

あおたけ

ニャンげん・・・もとい、
“人間用カリカリ”!?Σ(・ω・ノ)ノ!
これは面白い発想の商品ですが、
“おさかにゃキャラメリゼ味”は
あまり美味しくなかったのですね( ̄∇ ̄;)
そのうち、人間用の“ちゅ~る”なんかも
出るのかなぁ?(笑)
by あおたけ (2023-02-15 06:39) 

kou

これは味にかかわらず、つい買ってしまいそうです。10年も前ですが、コンビニで猫缶を買った時の話です。レジに猫缶を持って行くと、レジのお兄さんが「お箸付けますか?」って聞いてきたので「俺が箸で猫缶を食うわけがないだろ」と心で思いながら冷静に「いりません」と言った事を思い出しました。
https://gomokuturi.blog.ss-blog.jp/2011-07-14-1
by kou (2023-02-15 09:19) 

リュカ

中学の頃、うちの猫が美味しそうにカリカリ食べてるのを見て
一緒に食べてみたのです。
数日胸焼けがおさまらなかったよ^^;
生臭くてww
今の猫のカリカリは人間が食べてももっと美味しくなってるだろうなあ(笑)
ちゅ〜るは人間が舐めても美味しいもんねww
by リュカ (2023-02-15 09:36) 

ゆきち

わはは!面白いですね。
こてつが自分のカリカリを横取りされていると誤解しそうで怖くて食べられないかも^^;
猫用のは齧ったことありますが、味はないけどいい匂いがして食べられないことはなかったです♪
by ゆきち (2023-02-15 12:39) 

溺愛猫的女人

人間用!?猫カリカリッ!?これは見つけたら買っちゃいそうですが、あっ、まずいんですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-15 13:48) 

英ちゃん

ホント、ニャンだってって感じの食べ物だね(^_^;)
私的には、鹿せんべいの人間用も作って欲しいかも?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-02-15 14:05) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

私のブログを見てくださいイスラム教についての写真やビデオで説明しています

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう


ムスリムは創造主である唯一の真の神へ従う者だ

我々は唯一の御方、創造主、真実の神(アッラー)のみを崇拝しなければならない。

者を援助、食物を与え、支えるように勧めている。

イスラームは、人種や肌の色や国籍に関わらず全ての人間は平等であると教えている。

イスラームとは唯一の真の神であり創造主へと従うという意味だ。

ムハンマドは40歳になった時に、天使ガブリエルを通じて啓示を受けた。

預言者ムハンマドは述べた。「もし、ある男がイエスを信じ、私(ムハンマド)を信じるなら、彼は二倍の報酬を得るだろう。」

イスラームは私達の両親と高齢者を敬い、気に掛けるように命じている。

彼は人種、肌の色または国籍に関わらず全ての人間は平等であると言う。

し主の許しを乞うこと。己を愛するように人を愛すこと。

全体を異教と偶像崇拝から、唯一の神(アッラー)へのタウヒードと従順へと変えた

イスラームは弱者、貧者、困窮者や障がい者を援助、食物を与え、支えるように訴えている。

-----------

「45秒で説明される無神論」

https://youtu.be/6bmey_iCKvc

無神論の定義:

無神論とは: 創造主の存在を否定するという考えに基づく哲学的教義。

-------

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

---------

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。

諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://www.islam-guide.com/jp/

-------

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です。

http://bit.ly/2rqslnj
by イスラム教徒 (2023-02-15 19:40) 

yamatonosuke

パッケージのニャンコが気になる様子~
もしかしてベロベロされたのかな(≧◇≦)
でもこれは人間用とは思わない!
とりあえず匂い嗅いでから食べるでしょう。
モンプチはちょっと食べてみたいです(笑)
by yamatonosuke (2023-02-16 00:22) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、クリクリ大きなお目々で眼視?
大変気になっている感じかな?
「人間用!?猫カリカリッ」意外性あるタイトルなので・・・
「はっきり言ってまずいわ」文字を見なければ、購入していたと推測です。
ブログアップ・試食レポート、感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。