久しぶりに乗った [日常]



ソファの背もたれに乗っているらいむ

2022-12-20T23:54:06.jpg


自然光が入るから毛並みもきれいだよ

そんな顔しないでこっち見て!


2022-12-20T23:54:06.jpg


「こう?」


お~、おすまし顔がかわいいぞ


2022-12-20T23:54:06.jpg


うん、うん!最高に可愛いよ~♪


「もう飽きちゃったわ」


2022-12-20T23:54:06.jpg

二枚だけど可愛いのが写せたからいいよ

お疲れ様~




奈良市役所前にあるコンベンションセンターに行ってきました

2020年に出来たばかりなのできれい


広目天様がいらっしゃる!

2022-12-08T23:08:55.jpg


説明書きもあるよ

2022-12-08T23:08:55.jpg


旦那さんが定年退職を迎えるにあたって

今後のライフプランの相談をしに

ファイナンシャルプランナーさんの話を聞いてきました


いろいろ勉強になるなぁ

頭を使って疲れたのでスタバでコーヒーを飲みました

奈良にまつわるいろんなものも売ってました

2022-12-08T23:08:55.jpg

時間に余裕がなかったから

今度はお店もうろうろしに来ようかな
nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

marimo

おすまし顔のらいむさん♡とってもかわいいぞ~!
動きが早いから、なかなか可愛いお顔が撮れなかったりしますね~
ご主人定年なんですね。
うちの相方君は、定年がないので今と変わらぬスタンスで
働き続けるみたいです。
by marimo (2022-12-21 07:44) 

英ちゃん

らいむちゃんは何時もカワイイニャ~(=^・^=)
でも疲れるとうなだれちゃうのね(;^ω^)
奈良にまつわるいろんなものって何だろう?
奈良漬け、柿の葉寿司、鹿せんべいくらいしか分からない…
って、喰い物ばっかしでした(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-21 11:42) 

Boss365

こんにちは。
ソファの背もたれに乗ったらいむちゃん、眼視からおすまし顔に変化かな?
何となくドヤ顔風にも見えるので、沢山褒めて欲しい感じですね。
また「もう飽きちゃったわ」らいむちゃん(爆)ニャイスショットです。
コンベンションセンター、人が少ない感じ?面白そうな場所ですね。
今後のライフプラン・・・
小生も色々と考えないといけない時期に突入です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-21 11:59) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、モデルさんみたいにゃ!!!とてもステキだにゃ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-12-21 12:22) 

ゆきち

真っ白ならいむちゃんの毛並みがさらに美しく輝いていますね♪
飽きるのが早いのはウチのも同じ。
カメラはスグ手に取れる場所に置くようにしています^^
by ゆきち (2022-12-21 12:35) 

リュカ

とってもゴージャスよ!らいむちゃん^^
飽きちゃったお顔も最高よ!って言いながら撮りたいです(笑)
スタバにもいろいろなグッズが売られているのですね。
うちの界隈だとどんなものがあるのかなー
by リュカ (2022-12-21 12:40) 

sana

らいむちゃん、ソファの背に乗って、やったわ!ってお顔?
おすましして撮らせてくれましたね~^^
飽きちゃったの? 目を閉じておすましも何か考えてる風情で可愛いです^^
by sana (2022-12-21 15:33) 

とし@黒猫

目が大きいのですね。なるほどなー
by とし@黒猫 (2022-12-21 15:47) 

kontenten

広目天様・・・バンコクの国際空港にいる神様似です^^;Aアセアセ
 らいむさん・・・気温と共に居場所も変わったのでしょうか(^^)
どんな表情でも十分可愛いですよ(=^..^=)ミャー
撮影に飽きさせない方法を考えねばなりませんね(-_-)
・・・私も共通の悩みを持っています・・・
by kontenten (2022-12-21 16:30) 

yamatonosuke

バックがウッド調だからか今回ちょっとゴージャス☆
モンプチのCMを見てるかのようです(笑)
これ以上の撮影はギャランティ外ということでしょうか(^-^;
コンベンションセンターは夏に鉄道祭りで行きました♪
そこのスタバはいつ来ても賑わってますよね。
by yamatonosuke (2022-12-22 00:47) 

イスラム教徒

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラム教徒 (2022-12-22 06:54) 

ChatBleu

らいむちゃん、お目々ぱっちり、かわいいです。
奈良っていろいろ面白いものがてんこもりで、何を見ても楽しそうな印象です~。
(歴史苦手&嫌いだけど、平安時代まではOKな人(笑))
by ChatBleu (2022-12-22 11:17) 

ちぃ

背もたれでモデル立ち!バッチリ決まってますよー^^
おばちゃんは飽きちゃったお顔も好きですよ!
by ちぃ (2022-12-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。