まあいいか [日常]



眠っているらいむ


2022-10-26T22:04:20.JPG


どんな夢をみてるんだろうなぁ


2022-10-26T22:04:20.JPG



こんな狭いところで眠りながら・・・


2022-10-26T22:04:20.jpg


すっかりこの隙間がお気に入りになって

頻繁にここにいるようになりました

最近は出窓よりもこっちにいる事が多い(^^;)



そうそう、娘がらいむに買ってくれたコレ

2022-10-10T22:52:32.JPG


カリカリにかけてあげました

封を開けたらとってもいいにおい!


2022-10-26T22:04:20.jpg


どうかな?


2022-10-26T22:04:20.jpg


慎重派のらいむはしっかりクンクンします


2022-10-26T22:04:20.jpg


この後、何口か食べましたがガツガツとはいかず

かつお節と一緒にかけた方が良く食べました


時々ご飯にかけてあげてますよ~
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 12

yamatonosuke

すごいすき間で寝ている・・・
でも密着感あってちょっと暖かそう(笑)
出窓は春までおあずけかな(^-^;
あごだしは近ごろ多くなりましたね。
でもらいむちゃんはかつお節派!
by yamatonosuke (2022-10-27 01:18) 

ChatBleu

狭いところで寝るようになるのって、寒くなってきたってことかな。
おねえちゃんのせっかくのお土産も、ガツガツとはいかなかったのね。
らいむちゃんはお肉派な感じだから、チキン系のふりかけ(そんなんあるか?)の方が良いのかも〜。
by ChatBleu (2022-10-27 05:52) 

marimo

この狭いスペースが落ち着くんでしょうね。
寒くなってきたので、出窓は冷えるのかな?
タルちゃんも寒くなってコタツ作ったら私の膝に乗ってくるけど
重くて10分もしないうちに足がしびれてきます( ̄▽ ̄;)
by marimo (2022-10-27 09:31) 

リュカ

ほんっとこの場所が気に入ったのですね〜(笑)
気持ちよさそうに可愛い顔して寝てるわww
あごだしふりかけは、人間がつまみとして食べたい感じ^m^
わたし、かつおぶしモシャモシャ食べるからww
by リュカ (2022-10-27 11:47) 

英ちゃん

あごだしふりかけって、なんか贅沢な感じ(^_^;)
かつお節の方がお気に入りか~(;'∀')
by 英ちゃん (2022-10-27 11:59) 

ゆきち

スキマスキーらいむちゃん♪
かわいい猫ベッドを用意しても、「何でそこ?!」みたいな場所で気持ちよさそうに寝る、我が家でもあるある!です^^

by ゆきち (2022-10-27 12:19) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、心地良さそうに寝てますね。爆睡かな?
スキマスキーの安心する場所みたいですが、地震時は危険そうな感じです。
小生猫は広い場所があるのにわざわざコーナーで寝てる事あり・・・
摩訶不思議です。
カリカリにあごだしふりかけプラスかつお節・・・
最強な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-27 12:22) 

溺愛猫的女人

狭さと暖かいのでしょうか?らいむちゃんにとっては最高の場所なのですね(*^^*)
あごだしふりかけ、気になってしょうがないです。ちょっと舐めてみたいかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 12:27) 

kontenten

鰹節・・・猫さん大好きですからね(=^..^=)ミャー
kontenten興業の白黒ママさんも鰹節をかけないと
ガツガツ食べてくれません(-_-)
あごだしふりかけ・・・上品なのでプンプンしないのですかね(^^ゞ
by kontenten (2022-10-27 12:33) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-10-27 16:13) 

sana

らいむちゃん、ふさふさの頭が可愛いですニャ~^^
狭い所にすっぽり収まって。ここが居心地いいんですね^^
by sana (2022-10-28 01:18) 

ぼんぼちぼちぼち

らいむちゃんの身体にジャストフィットの隙間でやすね!
猫ちゃんって、隙間、好きでやすよね〜
攻撃される不安がないから、本能的に安心するんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。