黄色いエコバッグ [日常]



「あら?このバッグ!」

2022-07-22T23:20:48.jpg

「確かこの前はここから私のおやつが出て来たわ」

2022-07-22T23:20:48.jpg

「今日も入ってないかしら?」

2022-07-22T23:20:48.jpg

「ないわねぇ」


そうそうらいむのおやつばっかり買えませんよ

それでなくてもすぐにご飯を残しちゃうんだから


「らいむのいいものは何もなかったわ、残念」

2022-07-22T23:20:48.jpg



ご飯はシーバをあげるようになってから

比較的順調にたべるようになりました


時々鶏肉のスープはあげていますが

この時ばかりはしばらくご飯をもらってなかったような食べっぷり(^^;)

知らない人がみたら

「ご飯ちゃんともらってるの?」って心配されそうなレベルだ



感染者が全国的に猛烈に増えていますね

その影響で仕事がとんでもなく忙しいです

明日も出勤なんだけど、気が重い・・・

らいむに美味しいものを食べさせてあげる為と思って

頑張ってきます!!
nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 9

yamatonosuke

黄色いエコバッグを認知してるのですね(^^♪
でも今回はおやつ入ってなくて残念(笑)
ご飯しっかり食べたらおやつもらえるかも。
鶏肉いっぱいのスープのため頑張ってください☆
by yamatonosuke (2022-07-23 01:44) 

英ちゃん

バッグの中に入りたいんじゃないのか(^_^;)
鶏肉のスープは、美味しいから一目散に食べちゃうんだね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-07-23 01:52) 

ChatBleu

らいむちゃんは鶏肉のスープが好きなのね。
そしたら、鶏肉味のフードの方が好みなのかなぁ。
お仕事お疲れ様です。感染や濃厚接触者がお休みすることで、どこの職場も人手がなくて困ってますね。うちも人がすごく欠けているのに、生産予定を減らさないので、現場はめっちゃ忙しくて困ってます。でも私は今週はめちゃ暇で申し訳なかったです。
by ChatBleu (2022-07-23 07:47) 

marimo

ニャンズは、美味しいものがある場所をよく憶えてますよね。
以前まさかと思う高い位置にある棚から
おやつではないけど、削り節を床に落として袋をカジカジして
穴をあけて食べていたことがありました(@_@)
お腹が減ると色々物色するようです。
医療崩壊のニュースを昨日見ました。
医師会がなかなか動いてくれないようで、国としても困っている?
というようなことを言ってました。
by marimo (2022-07-23 08:41) 

Boss365

こんにちは。
らいむちゃん、オヤツ捜索!!(爆)。
内部にシャカシャカのコンビニ袋あり、興味をそそる状況ですが・・・
オヤツよりはメインのカリカリを食べて欲しいですね。
鶏肉のスープをガッツいて食べたようですが、良い事です!!
ところで、らいむちゃんの後頭部模様が、大変可愛いですね。
「明日も出勤」の文字あり、適度に踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-23 09:45) 

とし@黒猫

食いつきのいいものばかりあげがちですが、
そうでもないものも、バランス良くあげた方が
良いのでは?!
ちゅーる ちゅーる ちゃおちゅーる♪ 
by とし@黒猫 (2022-07-23 10:55) 

のらん

らいむさん、かしこ〜い♡
とりあえず、エコバッグ見たら捜索しとかなきゃね(^_-)
シーバは、公園の子たちも、好きな子が多いんだけど〜
ナニがポイントなのかしらね?
by のらん (2022-07-23 11:23) 

溺愛猫的女人

激務が大変!!! どうか過労で倒れないようになさってください。
猫さまは美味しいものが入っていた場所は一回で覚えるのに、テーブルに登っちゃいけないは100万回言っても覚えないのは何故ですかね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-23 21:17) 

kontenten

鶏肉のスープは佳いですね(=^..^=)ミャー
『一人っ子がうらやましいニャ(^o^)』by あんこちゃん
by kontenten (2022-07-29 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。