抱え込んじゃった [日常]



※ 奇数日更新の為、連日の更新になっております


いきなりご機嫌ナナメ顔のらいむ

2022-05-31T22:35:59.jpg


なぜこんな顔になちゃったかと言うと

2022-05-31T22:35:59.jpg

コロコロを抱え込んで

2022-05-31T22:35:59.jpg

ガッツリペロペロし始めたので

没収しました


以前記事にしたロングタイプのコロコロではなく

今回のはハンディタイプのコロコロで

お高い方のテープがセットしてあったのだ

目ざといな~(^^;)



もう一か月ほど前だけど

買い物中にみかけた愛媛県のゆるきゃら【みきゃん】

2022-05-31T22:35:59.jpg

なんと役職が『愛顔(えがお)PR特命副知事』

手を振るとちゃんと手を振って応えてくれたぞ♪



もう6月か~

いろいろやらなきゃいけない事もあるのに身体がついてこない

とはいうものの

仕事があって、迷惑かけずにお勤め出来てるだけでもありがたい

少しでも自分の稼ぎがあるから

らいむにもいろいろ買ってあげたりできてるわけで

低空飛行でも頑張れてるから良しとしましょう!
nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 16

yamatonosuke

お高いコロコロが大好きならいむちゃん!
好きなのキターーーって感じでしょうか(^-^;
みきゃん可愛いですがダークみきゃんが好きです(笑)
やっぱり体はみかんの香りがするのですか(≧◇≦)
昼と夜の寒暖差あるので体調管理に気をつけましょう~
by yamatonosuke (2022-06-01 01:48) 

ChatBleu

違いのわかるおんニャですねー。コロコロで毛が抜けたりしないのかな。
みきゃんちゃんだーー!かわいいね^^
私もやることが全然片付かないまま月日が過ぎててがっくりです。何でこんなに時間がないんだろうなぁ。
お互い、あまり焦らず、少しずつがんばりましょ。
by ChatBleu (2022-06-01 05:56) 

リュカ

値段の違いでここまで反応が違うのもほんっと面白いよねえ^^
昨日、LOHACOでコロコロローラーの替えを注文w
安いヤツにしたよ〜!(笑)
by リュカ (2022-06-01 07:48) 

溺愛猫的女人

らいむちゃん、しっかりコロコロの違いを見分けてるんですね。すごいわ~(*^^*)でも舐めちゃ駄目だよ。ふふふ、お顔がめちゃ可愛い!!!
【みきゃん】、みかんが二つ重なってるみたい。なかなか他県のゆるキャラに会う機会って無いですよね。手を振ってくれたなんていいなぁ♡

by 溺愛猫的女人 (2022-06-01 12:06) 

Boss365

こんにちは。
「連日の更新」お疲れ様です。ご機嫌ナナメ顔のらいむちゃん・・・
お高いモノには敏感に反応!!高級志向?流石です。
「もう6月か~」早いですね。小生も焦るばかりですが・・・
健康を第一優先に、適度に踏ん張りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-01 12:48) 

ゆきち

お高いコロコロに夢中・・・らいむちゃんは違いの分かる大人のおんなですね(#^^#)

by ゆきち (2022-06-01 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

みきゃん、このネーミングセンスには感涙でやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-01 13:03) 

英ちゃん

コロコロは閉まって置かないとね(^_^;)
みきゃん、可愛いけど意外と小さいんだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-01 13:58) 

ちぃ

おお!お高いコロコロを見逃さないとは(≧∇≦)
違いのわかるお・ん・なですねー(≧艸≦)
でも体にはあまり良くなさそうですものね。
没収はしょうがないw
らいむちゃんのこの角度のお写真は新鮮に感じます・・・
そして耳毛がすごい@@
長毛さんはやっぱりボーボーなんですねー^m^
by ちぃ (2022-06-01 16:20) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。


https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

幸せな人生をお祈りします……ありがとう



by イスラームでは (2022-06-01 18:46) 

marimo

コロコロの粘着部分にどんな美味しい味が!
謎ですね(笑) めっちゃ怒り顔ですね。
身体には良くなさそうだから没収は致し方ないですね。
やる事沢山あって追いつかない時は、
逆に開き直りましょう( ̄▽ ̄;)
その日できる所からコツコツとで良いと思います。
by marimo (2022-06-02 08:28) 

yoko-minato

らいむちゃん大好きなコロコロを没収されて
不満顔なのですね。
でもべたべたになってしまうので我慢して
貰いましょう!!
自分流でいいのだと私も言い聞かせています。

by yoko-minato (2022-06-02 17:11) 

kou

コロコロが好きなんですねー(^^;
うちはコロコロの柄が好きで、かじって破壊してしまうので取り上げてます。
by kou (2022-06-02 17:40) 

sana

らいむちゃん、好きな匂いにロックオン!?
もふもふなお姿、可愛い^^ すぐわかるんですねえ^^
by sana (2022-06-02 21:28) 

kontenten

尻尾がモフモフですね(=^..^=)ミャー
エルがうらやむと思います^^;Aアセアセ
 そのコロコロで、抜け毛を取ったらどうなりますか(゚ω゚)
個人的に興味津々です(^_-)
by kontenten (2022-06-03 16:41) 

あとりえSAKANA

頑張り過ぎないで下さいね。
ココロは結構嘘つきますから。
のんびり、のーんびりいきましょう☆
by あとりえSAKANA (2022-06-05 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。